もうはまだなり | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

もうそろそろ底値?

 

自分勝手に予想してみても何の意味もない。

予想する事は悪くない、ただ、予想が外れたらどうするか、

それを考えてないと相場から退場になってしまう。

 

今日は、ポンドが下落中。

ポン円、年初の値に届きそうな感じで下げてる。

年初の安値に届いたからといって下げ止まる保障などない。

そこから、嫌という程下がる可能性だってある。

 

どこかで下げ止まるんだろうけど、それがどこか誰にも解らない。

売る人がいなくなれば下げ止まる、それを待つしかない。

 

いつかは戻るだろうと思い、損切りしてなかったら、

余程の余力がない限り、ロスカットで終わる。

 

 

相場をなめちゃいけない。

 

 

ポン円は怖くて売れなかったかわりにポンドオージーを売ってみた。

あっという間に、100pips以上の含み益。

これでドル安にでもなったら、思わぬ利益に繋がる、さて、どうなるか?

ギャンブル好きにはたまらない展開。

損切り位置を建値において、しばらくほったらかしにしてみる。

 

海外FXだったら、小さな資金でギャンブル可能。

良かったらあなたもどうぞ。

口座解説は、こちら