継続中 | 我が道をいく、人生賭けたFX

我が道をいく、人生賭けたFX

還暦から再々復活かけてFXに挑む!
あなたもご一緒にどうぞ。

ギャンブルトレードは、継続中。

 

10万円の元本で10万通貨取引中。

100pips逆行したら、0カット。

100pips利益がのったら決済考える。

利食いは、100pips〜200pipsの間。

 

 

現在、3万円ほどの含み益。

 

 

ギャンブルトレードに違いはないけど、

0カットまで100pipsもあれば、前回高値よりもっと上。

前回高値越えたら普通は、ロスカットなんだけど、

それしないところがギャンブルたる所以。

利食い目標は、まじかの安値じゃなくてもう一段下の節目等。

安値だったり、フィボの目標値だったりウォルフのターゲットだったり、

それは、時と場合によりけりで変化する。

 

当然、100pips以上の利益を狙うからには、紆余曲折ある。

待って待ってタイミングよく入れれば1日、2日で達成することもあるけど、

よほどでない限り数日じゃ無理、

でも、2週間超えるようならそれも無理がある。

 

ということで、最大所持しても10日前後かな。

 

まずは、今日下げて陰線で終わってくれることを期待しよ。

今のところ日足陰線だけど、ニューヨーク時間でどうなることやら。

 

4時間足でトレンドライン下抜けた。

このままいけ〜。

 

 

決済したら、myfxbookで結果は公開する。

 

 

来週中に決済出来ればいいけど、どうなることやら。

 

高いレバレッジだから楽しめることもある。

 

あなたも良ければお試しあれ。

 

口座開設は、こちら