HRDフィリピン工場がテレビで放映されてたよ\(^o^)/:一条工務店ってどんな会社2 | 一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで家を建てました。住み心地などの感想とあわせて、家造りの過程で考えたこと、家電選びなどについてメモしていきます。太陽光発電、特に夢発電の費用対効果計算などもあわせて行っていく予定です。

こんばんは。さすけです。

[すいません。。。。ここにHRDについてテレビ放送された動画とそれに私自身のコメントを付けた記事があったのですが、調子にのって追記しようとしていたら、私の操作ミスで丸っと消してしまいました!o(T◇T o)!!!結構時間を掛けて書いたのに~(;_;)そんなわけで、とりあえず復旧できた部分と動画だけリンクさせていただきます。。。テレビ放送をコピペした天罰か??著作権対応をしたと言うことで。。。イイワケけです^^;;。。。あ~Wordpressの扱いにも慣れてきたと思っていたのに。。。慣れって怖いです。。。やっぱり、きちんとバックアップを取らないとダメですね。。。時間ができたらもとに戻したいです。。。2014/5/31]

一条工務店について調べてみるシリーズです\(^o^)/

前回は、私達がしばしば耳にするHRDというフィリピンの工場は、実は管理機能と研究開発機能のみを有する企業で会って、実際の工場はHTI, SCADサービス、Wukongという3つの企業に分社化された工場が存在するのではないかということを書かせていただきました。


この記事の続きはこちら