エコプロコートお年玉企画「愛犬の床」キャンペーン当選者発表\(^o^)/:10万円は私がもらいま | 一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで家を建てました。住み心地などの感想とあわせて、家造りの過程で考えたこと、家電選びなどについてメモしていきます。太陽光発電、特に夢発電の費用対効果計算などもあわせて行っていく予定です。

こんばんは。さすけです。

2017年5月15日から新規キャンペーンを「一条工務店で建築される方で問合せをいただけた方にもれなく2000円Quoカードプレゼント&50人に1人10万円キャッシュバック&防かびコート無料キャンペーン」を開始中です。詳細は下記のページをご覧下さい\(^o^)/

 

今年の1月に「お年玉企画」と題してエコプロコートペット用フロアコーティングである「愛犬の床」に関するキャンペーンを実施しました\(^o^)/

お詫びと訂正:「お年玉企画!エコプロコート「愛犬の床」キャンペーン、もちろんUVコートもあるよ!」について

2016.02.06

3月中に当選者発表をするとか言っておきながら4月になってしまいましたm(_ _)m

本日はその結果発表をさせていただきます!

お年玉企画では、当初は25軒に1軒の当選者としていたのですが、記事公開後になって記事を読んでくださっている方から懸賞法が定める規定を超えた当選になってしまっているのではないかという指摘を受け、1軒あたりの当選額を懸賞法が定める上限の10万円にして、その代わりに当選者数を50人に3人に引き上げさせていただくという紆余曲折がありました^^;




この記事の続きはこちら