家づくりで参考になるハウスメーカー住宅タイプ別の画像閲覧サイト\(^o^)/ | 一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで建てるスマートハウス!

一条工務店i-smartで家を建てました。住み心地などの感想とあわせて、家造りの過程で考えたこと、家電選びなどについてメモしていきます。太陽光発電、特に夢発電の費用対効果計算などもあわせて行っていく予定です。

こんばんは。さすけです\(^o^)/

本日は外部のサイトのご紹介です。

先日、Twitterを見ていたら、一条工務店で家を建てる方を含めて、ハウスメーカーで注文住宅を建てる方に参考になりそうなサイトを紹介されており、私も全く知らなかったサイトなのですが、非常に見やすく、参考になりそうでしたのでご紹介させていただきます。

もしかすると私が知らなかっただけでメジャーなサイトだったらすいませんm(_ _)m また、私が勝手に紹介しているだけで、依頼を受けて紹介しているわけではありません^^