# 翠山亭倶楽部定山渓(大浴場) | 北海道♨️温泉宿泊記録

北海道♨️温泉宿泊記録

【ブログの内容】
◎北海道の温泉宿をご紹介
◎温泉浴びて宿の美味しいご飯を食べてお酒を浴びた記録です。
◎空知管内在住50代
【好きなお酒】
◎サッポロ★ビール/スパークリングワイン
【愛車】
◎LEXUS IS 300h AWD Version L

2016/1/3
部屋からわずか10秒の大浴場🎵











14部屋しかないので貸しきりでした✌
到着した日はこんな雰囲気🎵



洗い場は5箇所、
広くはないけどきれいでした✨











ペパーミントブレンドティーは
いまいち‥ショボーン














朝は男女入れ替えでこんな感じ口笛
チェックアウトは11時ですが、
10時30分まで利用できます😃




3本の自家源泉をブレンドした
お湯ですが塩素入り、循環です♨
でも匂いも気にならず、
何度も入りました🎶
タオルは備え付けなので手ぶらで
楽チン✌









でも‥到着した日の夕方、
女性のお風呂に備え付けの
ボディーソープが
どれも空っぽだったとか‥えー












そんなことあるんだぁ‥
ん~聞いたことがない‥ショボーン










モヤモヤなことはさらにつづく‥