ヨガ♡ | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。


今日の東京は、朝から強い日差しが照りつけ
1週間ぶりの猛暑日となりました。

今朝は朝から出掛けいて
帰宅後、お昼頃に干したお洗濯物が
15時には乾いていました^_^






2月末から、しばらくお休みしていたヨガを
今週から再開しました。
マスクを付けて、ヨガマットもしっかり消毒
スタジオは人数制限してあり
感染症対策も万全です。

ヨガの基本「太陽礼拝」を連続すると
マスクは少し息苦しくて
あっという間に汗だくに(^^;;




この半年、自宅でもヨガをしていましたが
先生にポーズをチェックしてもらうと
体の伸びが全然違います⤴︎⤴︎⤴︎

元々、同級生が薦めてくれたヨガですが
私にあっているみたいで15年間
週2回レッスンに通っています。

呼吸を意識するヨガは
体も心もバランスの良い状態になります♡

自宅でヨガをしている時
アイメリも一緒にリラックス。




スタジオでは、お友達にも久しぶりに会えて
嬉しかったです^_^

少しずつですが、日常生活が戻り
平穏な日々になれば良いですね。




先日、甥っ子達と
楽しい時間を過ごしました(^ ^)



若者は動画ですね!(*^^*)