多摩川でさくら散歩 | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。




東京の桜が満開になった日
アイメリと一緒に多摩川でさくら散歩♪

多摩堤通りを横切り、土手へ降りると
ナント強風~あせる





自宅を出るとき
少し風があるかなと思ったけれど。

こんなに強風だったなんて...びっくりです。






咲き始めの桜は
風に煽られても散ることなく
みごとな満開。

青空に良く映え、キレイでした。





アイメリは勾配のある土手を
登ったり、下ったり。

風で帽子が飛んでしまうほどだったのに
本当によく遊ぶ♡





こちらのお写真はInstagramにアップしたもの↓

珍しくアイルに勝ったメリルが
ちょっと得意げです♪





帽子が被れず
紫外線が気になったけれど...

アイメリが楽しそうで良かった♡





桜を楽しめるのも、あと少し。



*Instagram*
https://instagram.com/isle_garden/