広尾ガーデンヒルズで待ち合わせ | isle's garden & kitchen

isle's garden & kitchen

小さなプードル’アイメリ’と薔薇が咲く都内自宅で
簡単おもてなしお料理教室をしています。




仲良しのユミちゃんと広尾ガーデンヒルズで待ち合わせ♬
ヒルズ内にあるカフィーヌゼルブ(旧店名 シェ松尾)
にてランチを頂きました。

シェ松尾の頃よりカジュアルなメニューになっていました。
ちょっと残念~[みんな:03]


photo:01




ランチを頂いた後は、満開の桜を眺めながらヒルズの坂を下り
デプレでお茶をと思ったら、店内ペット不可になっていました。
またまた残念[みんな:03]

気を取り直して、BONDI CAFEへ伺いました。
可愛い兄妹ポチャライちゃん♬
アイメリと仲良しです(^ ^)


photo:02



デザートメニューは色々迷って
またカボチャプリンを頂いてしまいました。
いつも同じ(^ ^)


photo:03




カフェにてユミちゃんとお喋りタイム
お喋りの内容があっちへ。こっちへ。
会話が成立しているのが不思議なくらいです(笑)
でも楽しい~♪♪


photo:04




大好きないちごが食べたいアイルは
くださいなビーム♡
目は口ほどにものを言うってホントです!


photo:05




昨日、ヨガの帰りに桜の下で遊ぶ子供達を見かけました。
足元には沢山の花びら…
もう少しだけお花見を楽しめそうです(^ ^)♬


photo:06





フィーヌゼルブ (旧店名 シェ松尾)
渋谷区広尾4-1-11 広尾ガーデンヒルズH棟
03-5485-8818
(ペット店内可)


カフェ・デ・プレ (Cafe des pres)
港区南麻布5-1-27
03-3448-0039
(テラス席ペット可)


ボンダイカフェ (BONDI CAFE)
港区南麻布5-15-9 バルビゾン70
03-5422-9449
(店内ペット可)




iPhoneからの投稿