幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

もうすぐBIG50♡(50歳)

人生は無限に愉しい


年を重ねるごとに、より自由でより豊かさが増していく。

心から笑ってる。

 

ときめくことばかり。


もちろん体力や身体が変化がしている。
でもそのまま受け入れてる。

だから無理はしないし。
自分をより丁寧に扱うようになった。
 

 

 

自分を受け入れてきたからこそ、ゆとりが出てきて、心に潤いが増している。
だから人への受け入れ力も広がった。

 

「違いがあるからいいじゃん」って。

それぞれの「正しさ」があるんだもん。

その奥には大事な自分の心の物差しがあるからこそ。

 

同じ場所にいても見てる景色が違う。
見えてる景色が違うこと。

同じ言語を話していても、伝わらないこともある。
だから共通言語を使い、伝わるように伝えることの大事さも知った。

足るを知ることで、昔のような渇きはもうない。
それどころか満ち溢れてる。

余分なものを手放し。
私らしさが残った。

ほーんといろいろ経験・体験したからこその、強みを手に入れた。
弱さを知ってるからこそ強い。

 

 

大人だからこその遊びを愉しめるようになった♡

50歳になったら、やりたかったことを形に。
願いを叶える。

 

 

☆特別な時のためのロゼのシャンパンで祝う。

 「ここまで頑張ってきたよね〜」と自分たちを褒める。

 そしてこれからの愉しい人生を予祝しちゃう。

 

☆食材にこだわり、自然の色からそのままエネルギーを取り入れ見た目も美しいご飯のケータリングを頂く。

何よりも作ってる美宝子さんが料理と人生を楽しんでる人。

 

☆それぞれが自分の喜びをシェアする時間と場所を提供する

 

☆制限なく愉しみたいから一軒家の貸切。

海のエネルギーも感じつつ、特別な雰囲気が好きな葉山に。

 

☆みんなとただ笑いあう共有の時間を過ごす。

☆PARTYへの参加費は経費を除いて、全てOcean Sanctuaryの活動資金へ寄付。
自分が喜び楽しんだ時間とお金が美しい世界を未来へひきつぐために使われる。

(この全額寄付もしたかったこと)

 

それってめっちゃ幸せの循環じゃない♡

2022年12月12日 葉山にてPARTYを開催するよ。

Let's Celebrate!!

~大人だからこそ味わえる豊かな時間を~