幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 
先日日本にある大事な

3箇所の空間を巡る、リトリートに行ってきました。

 

そこはあまりにも美しい世界。
 
この世界に存在するいろんな神さまや精霊たちがゆったりと寛いでるような場所。
 
宇宙飛行士が宇宙から地球を見たときに見えた光の柱のその場所。
 
ピュアで清々しく
心地いい軽い流れで龍神が巡ってるエネルギー。
 
 
山道だけど
歩くほど
身体も心も軽くなり整ってゆく。
場が波動調整空間。
 
 
この場所が宇宙から地球を眺めると光の柱だった場所。
 
 
そこでみんなで光の柱をたてる。
手を合わせ、人と人がつながり地球と宇宙をつなぐ。
一人一人の個性の手のひら。
 
 
御岩神社でゼロになったところで2箇所目の大甕神社へ。
 
悪神が封印されていると言うけれど
行ってみればとてつもなく優しいエネルギー。
 
やっぱり表向きの諸事情で悪神というレッテルなだけで。。。
五芒星の神さま。
正しさの一つから見て悪神。
 
だれもが持つ自分のなかの正しさや真実。
それぞれからみれば違う。
 
ここはいらないものを手放せる縁切りの場。
境界石がある。
 
いらない過去、想い、意識、無意識、癖、習慣、縁など
もろもろ放す。
 
 
 
終わらせてスペースがあいたところで3箇所目の縁結びの泉神社へ。
 
ブワーッブワーッと
パワフルに湧き上がる泉。
美しいクリアなターコイズブルー。
 
人とのご縁。
溢れたい想い。
いきたい場所。
会いたい人。
ご縁をつなぐサポート。
さらに
どんどん湧き上がるままに
自分の想いを形へ。
 
そのエネルギーは無制限に続く。
大甕神社も泉神社も
そこだけ異空間。
 
 
最後にみんなとのシェア中に
空に美しい大きな金龍があわられる。
 
一人ひとりの表情も
発する言葉も
感じるエネルギーも
朝とは本当に違う。
朝よりも夕方。
たった数時間の間に変容。
 
朝に会ったみんなは可愛かったけど
夕方のみんなはより自分の個性がクリアになり美しい存在へ
 
ご縁で巡りあい
大事な空間で共有出来た時間。
 
本当に有難う。
リトリートで回った3箇所の神社のエネルギーを遠隔で送ります。
10月25日
光と闇の統合 ヒーリング
 
あと数名様にプレゼント(大甕神社<精麻袚麻>)
作ってくださる方から直接エネルギーを特別に頂いてます。