幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

No borders

いつの間にかに境界線がなくなった。

昔は仕事と遊びは別だった。
日常と非日常。
特別な時間と多くの普通の時間。
平日と休日。

花金を楽しみに仕事の後は飲みに行って愚痴ってた。

旅行に行く前は幸せで、旅行から帰る日はすごく落ち込んでた。

明日からの仕事に対して、「楽しみ」とかでなかった。

「むしろすごく嫌で行きたいくない」気持ちだった。

 

 

今はそれぞれが融合、調和してる感じ。
好きな場所で
好きな時に
好きな人と好きな仕事を本気で夢中になってやってる。

自由にオンとオフのスイッチを切り替えて。

大事にしてることは、自分の直感。
「いいねぇ」と思った瞬間。
したい時がするとき。
理由なんていらない!

以前の私は別人。
自分のことなのに、自分がわからない。

人に決めてもらおうとしていた。

こねくり回していた。

発酵でなく腐敗。

 

だから「自分はどうしたい?」と今の自分の感覚を大事にすることから始まった。

そしてトライ&エラー。

お金も時間もたっぷり使った。

たくさん学んだ。

でもお金も時間も費やしたからこそ、その経験一つ一つが今につながってる。

 


なりたい未来を描いて、そこから今をすることを考える。
ただ目の前のことをしてると、気がつくとなりたい未来になってる。

 


つくづく大事なことはまずは動くこと。
どんなに小さな一歩でも脳内だけでなく、行動に。

 

すると変わるんだよね。

 

なりたい未来を現実にしたい人はオンラインサロン「ULU」にきてね。

現実へのちょっとしたコツやマインド設定・無意識のブロックの解除・今の流れや受け取ったメッセージなど伝えてるよ。

 

 

ただ今、加計呂麻島にみんなの

セカンドホームとして家を蘇らせ中。

 

そこにいるだけでほっとする空間に。
「ただ今」って帰る場所に。

 

 

戻る場所を求めてたら、加計呂麻島の家との出会った。

 

自分たちが住むには小さすぎ。

だけど、ホリデーハウスとしてはパーフェクト。

 

そこからさらに、

私だけの隠れ家的な場所あったらいい。

セッション出来る場があったらいいな。

都会に住んでいる人にも、自然のリズムを感じる場所を提供したい。

ならば心地いい空間にとことんこだわりたい。

 

そんな感じからスタート。

 

そして昨日思った。

ちょっと長めに暮らすように滞在する場所にもしたい。
好きな時に仕事して、好きな時に海や山にいく。

 

なので1週間単位とかで貸し出しもしようかなとか。

 

飲んだら運転出来ないから、

そこにお泊まり前提で満月や新月の星の下、テラスでナチュラルワイン試飲会とかしたいなとか。

どうせならば、美味しい発酵料理のおつまみもあったらいいよね。

 

もう妄想が止まらない。

そんな場所で色々したい方クラファンで一緒にわくわくしよう。

こんなこともしたいって提案あれば教えてね。

 

クラファンサポートはこちらから8月末でクローズします

 

オンライン個人セッションHealing Therapy Session

タロット・チャクラアセスメント・レイキ・リーディング・占星術・秘術などを使い、今あなたの質・必要なメッセージ・ブロック解除などをしていきます。