幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

自分との約束。

 

大切にしてることは自分との約束を守ること。

やらされるのではなく、
大事なことは「これを行う」って自分で選んで決めること。


その通りに自分を動かす。

簡単なようで、そうではない。

しぐさ
行動
思考
口に出す言葉

一つ一つささやかでも

その積み重ねた分だけ
より自分への信頼につながる。

誰かのためでなく、自分のために。
とても大事にしてること。

 

もちろん他の大切な誰かとの約束を守ることも大切。

でも自分との約束も大事なんだ。

 

 

クラファンへのサポートはこちらからになります。

 

 

 

初めてのことだけに、時間をかけて調べて、納得のいくこだわりのもので家を蘇らせ中。

正直よくわからない言葉(専門用語)に思考がストップしがちだけど、

大事なことはどんな家だったら心地よくて、深くくつろげるかな?

地球上の全ての生き物にも優しい家かなって気持ちに戻る。

ゼロ地点からビジョンを。

そして想定していたよりも離島への送料が高い。

驚いたけど、それだけ人の手を通って島へ届けてくれるんだもんね。

 

 
サポートしてくださる方のおかげ。
さらにメッセージがこんなにもエネルギーになることを体験中。
本当に有難うございます。
夢を一緒に実現していく感覚。
 
最近の口癖。
「一つ一つ丁寧に。」
 
感じることは
「世界は優しくて、美しい。」
クラファンってすごいね。
 
 
 

最も太陽のエネルギーが強くなる夏至に向けて。

あなたの内側からサポートするミスト。

さらに夏至の日にヒーリングも送ります。

今の私が愛をたっぷり受け取ってるので、そのままそれを循環しています。

 

Inner Alchemist

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/706460