幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

昔は陸の人と海の人、イルカとクジラ達は岸で出会い、
一緒に歌っていた。
でもある時、人間は陸での生活に夢中になり始め、
岸で歌うことをやめてしまった。
でもイルカやクジラ達はその時の記憶を忘れず、
岸にふたたびやってきて、人間が古代からのつながりを思い出すように歌い続けている。
 
ネイティブアメリカンの人たちの中に伝わる話。
 
私たちは彼らとのつながりをいつの間にか忘れてしまった。
忘れただけなく、私たちはOcean Sanctuaryの中にまで侵入してしまった。
 
 
旧暦3月3日の浜下りの日に

加計呂麻の朝陽の登る徳浜と

そして奄美の特別な場所となっている嘉徳海岸(ジュラシックビーチ)

イルカとクジラたちとの新しいつながりへのセレモニーが行われた。

そう、新しい世界のはじまり。

 

とてつもなく、特別な時間だった。

 

全てをただただ流れのままに委ね、悠久な時空を超えた世界。

 

 

全て自分の五感を通して感じたかったので、写真も動画もない。

一瞬さえも。逃したくなかった。

 

 

人と自然との一体感。

イルカやクジラの代弁者の海の民のレイナ

精霊やその場のエネルギーを調和し伝えて詠うシャーマンのようなエマさんと音で包み込みyurai。

踊りという形で表現する美しい踊り手の方々。

そこに集う愛に満ちた人々。

 

We Are Just One.

 

地球に存在する全ての生き物。

全てが調和する世界。

 

その世界へ。

まだはじまったばかり。

ゼロから1ほどエネルギーを使う。

 

これからもずっと続けていく。

全て光に還るまで。

 

 

ただ願うことは地球に生きている全ての存在が安心していられる場所がありますように。
誰もが同じ。
人も海の生き物も陸の生き物。
 
私は私に出来ることを続けていく。
 
あなたがほっと帰ってきたって感じられる
自然と一体感を感じられる安心・安全な場を作っていくね。
 
家が私たちを選び、
私たちはその家をみんなのセカンドハウス(ホーム)に創り上げていくことが
いよいよスタートしていきます。
 
その場所は奄美大島の南にある離島 神々の住む島 加計呂麻島です。
 
契約後にクラウドファンディングを。
あなたの家にもしてね。
 

 

 

*************************************

いよいよAo Koholaとしてスタートしたオンラインサロン

 

自分のまきたい種を探すANOANO(アノアノ)

どんな種を撒けばいいのかもわからない。

そんな人におすすめ。

とりあえず初めてみたい人はこちらから。

 

 

私が生きている場所を楽園にする実践編 ULU(ウル)

学んだたくさんの知識を生かして、体感していく。

現実が変わる。

時間の使い方・言葉の魔法、あなたの無意識の部分を伝えるよ。

自分の意識を変えていくことで、現実も変わるから。