幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

再誕生*本能を解き放つリトリート

 

行ってみたい。

心に何か響いた。。

でも怖いし、不安。。。。

だって、今は最高じゃないけど、そこまで悪くもない。

 

再誕生したら、どうなるんだろう?

本能を解き放したら、何が変わるの?

 

お金が。。。。

家族のお世話が。。。

予定が入ってる。。。

 

脳は数秒後から行かない理由を探し始める。

自分の中から湧き出てきた何かをなかったことにするために。

 

自分を納得させる。

またの機会に。

 

そうやって、ずっと続けてきた。

これからもずっと続ける?

 

自分の中の渇きをそのままにする?

それとも潤す?

自分の中のモヤモヤをそのままにする?

それともクリアにする?

 

 

誰の中にも、源泉はある。

だけど、その源泉にある場所に行かないと自分の人生で生かせない。

輝いていたり、自分らしく生きてる人は自分の源泉とつながった人。

 

源泉の場所で、自分をリコネクトすることで繋がる。

自分で源泉を見つけるのはできない事じゃない。

 

でも一緒に探す方が簡単だよ。

一緒だから、迷うこともない。

私たちが、いく方法を知ってるから。

 

1泊2日だからこその

・魂を修復するワーク

・生まれ変わる再誕生ワーク

・母性と父性からの大きな愛を受け取るワーク

・あなたの喜び力を上げる子宮ワーク

・リトリート スペシャル個人セッション

・愛される女神に生まれ変わる

・高波動・祝祭ランチで再誕生のお祝い

 

 

 

 

 

あなたらしく生きることをスタートしたいならば、おいで。

怖いと不安の先に新しい世界はあるよ。

愛に満ちてる世界。

 

 

 

 

人生の時間って無限じゃない。

生まれてから、もうタイムリミットはスタートしてる。

もちろん毎日の生活で、この世を去ることを意識しない。

 

あなたは自分のラストデーにどんなことを感じていたい?

 

そろそろ自分の人生を自分らしく過ごすことをスタートしてみよう。

 

自分の人生を自分らしく生き始めると、本当に変わる。

大丈夫だよ♡

 

*************************************

いよいよAo Koholaとしてスタートしたオンラインサロン

 

自分のまきたい種を探すANOANO(アノアノ)

どんな種を撒けばいいのかもわからない。

そんな人におすすめ。

とりあえず初めてみたい人はこちらから。

 

 

私が生きている場所を楽園にする実践編 ULU(ウル)

学んだたくさんの知識を生かして、体感していく。

現実が変わる。

時間の使い方・言葉の魔法、あなたの無意識の部分を伝えるよ。

自分の意識を変えていくことで、現実も変わるから。

 

 

 

チャクラ遠隔ヒーリング&リーディング

春になってなんとなくせわしなくなっていない?

動かなきゃモード。
こんなときだからこそ、焦らずに。
だってやみくもにしても、絡まるだけ。
ちょっと一時休止して、まずは深呼吸。
それだけで、違う。

そして自分では整えられないチャクラを整えてヒーリングを受けてみるのもおすすめ。今だけ、タロットセッションプレゼント。