幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

Active Hope  
自分が望むものを実現するために、自らが行動をすることを意味する。


誰かが自分が望む世界や
ものを用意してくれるのをずっと待つ?

それとも自分で行動してみる?
どんな状況だろうと、自分で選ぶことは出来る。


私はもう待つのはやめた。
望む未来へ小さな一歩だけど、一歩ずつ進む。
そして進みながら、未来への信頼を強くしてる。

振り返れば、どんどん自分が望む世界になってる。

 

 

どんな小さいことも人任せにせずに、

不安や怖さやドキドキがでても自分で選ぶことからはじめてみた。

 

自分で選ぶことは大人だから責任もともなう。
誰かのせいに出来ない。

だから過去は無意識に人に決めてもらう癖になっていたかも。
でも本当の自分の願いを叶えられるのは自分自身と分かったから自分で決めていく。

 

昔はずっと自分の望みを蓋をしてきたから、わからなくなってしまった。

私は本当は何をしたいの?

私にとっての幸せや喜びってなんだろう?

少しずつその蓋を開けて、自分の望みに気づいていくところからはじめてみた。

試行錯誤。やってみて、違和感に気づき、またトライ。

 

 

 

私はこの世を離れる時に

「あー楽しかった。幸せだった。満足だった」と感じたい。
それまでの日々も大事にしたい。

ゴールのためだけにガムシャラなんて嫌だ。(欲張りなの)
その過程である日常の時間も大事。
日々も楽みたい。

毎日の幸せや喜びと感じる時間の先に私の望むゴールがある。

 

 

人生いろいろある。
「なんだよっ」って空に文句を言いたい時もある。

そんな時は「いいこと」だってあることを思い出す。

・自分の家(持ち家とか関係なく)があること。(過去に家がなくなった)
・心地よい自分の布団で毎晩寝れること。
・家族みんなが健康で笑っていられること。
・ゆっくり味わえるコーヒー時間があること。
・ご飯が美味しいって感じられること。
・大好きな友達がいること。

 

小さな幸せを一つ一つ集めたら、今も幸せじゃんって感じられる。

つい当たり前に感じちゃうけど、当たり前じゃないんだよね。
 

そんな小さな幸せを感じれるようになったのも、自分で小さいことから決めたから。

 

布団を買い直した時も、自分の好きなシーツに布団の質を選んだ。

いろんなコーヒー豆を買って試して、自分の好きな味を知った。

ヘルシーでいられるように食べ物も、マインドも選んでる。

 

さらに絶体絶命のチャンスほど、神さま(宇宙)からの特別なプレゼント。
過去を振り返っても、だからこそ、自分が心から望む方向へシフトチェンジできた。
とっても大事な分岐点。

 

 

もし今大変だったとしたら、自分一人で抱え込まずに。

誰かを頼ってみてね。

 

世界は自分が思ってるよりも、すごく優しいんだよ。

 

 

Active Hope

自分が望む世界を自分でクリエイトする。

 

あなたも自分で自分の望む世界をクリエイトしていかない?

 

 

*************************************

いよいよAo Koholaとしてスタートしたオンラインサロン

 

自分のまきたい種を探すANOANO(アノアノ)

 

私が生きている場所を楽園にする実践編 ULU(ウル)

学んだたくさんの知識を生かして、体感していく。

現実が変わる。

時間の使い方のヒントなども伝えるよ。

 

 

 

チャクラ遠隔ヒーリング&リーディング

春になってなんとなくせわしなくなっていない?

動かなきゃモード。
こんなときだからこそ、焦らずに。
だってやみくもにしても、絡まるだけ。
ちょっと一時休止して、まずは深呼吸。
それだけで、違う。

そして自分では整えられないチャクラを整えてヒーリングを受けてみるのもおすすめ。今だけ、タロットセッションプレゼント。