幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

今日は天赦日+一粒万倍日+寅の日
始めるには最高の日。
現在水面下でのプランをあえて表にだし、スタート宣言♡

 

心の声

とは言っても。。。

めっちゃドキドキする。だけど、叶えたい夢。

実現したいから、宣言する。


私たちの大好きな場所に持ち主がいなくなってから、そのままになっている家を見つけました。
自然豊かな場所で美しい海岸までわずか2分。
現在その家を手に入れられるように動いてます。
その家を蘇らせ、私たち家族を含めて、みんなのお家(セカンドホーム)に。

そのお家にいるだけで深く、くつろげる場、

心地よい空間に。

*Cosmic hempの麻炭入りの漆喰を壁に塗って、空間波動調整の場。
 深く呼吸することが出来るお家。

 

*星降る空やお月さまを見ながら入る外風呂。

 身体も心も自然にほぐれる。

 

*昼間は潮風を感じながら、ゆっくりお茶を味わえるテラス。

 思考から離れて、ハートの声をきく。

 

*夜には火をみながら静かな時間を過ごせるようなファイヤーピット。
 暗闇で火をみてると安心感を得ると同時に何か本能的なものが刺激される感覚を取り戻す。

 

*大切につくられた、それぞれ個性のある食器を置く。
 一つ一つの個性の違いを感じる面白さ。

 

*私たちにとって、とても大事な水。
 だからこそ、貯水タンクを購入して中には浄化してくれるクリスタルシュンガイトをいれる。

そこにあるものは地球に住む全ての生き物たちに優しい家。

その家で過ごすだけで、いらないものを手放し、エナチャージ出来るようなおうち。
どこかに行かなくても、そこにいるだけ。

なにもしない贅沢な時間を過ごす。

 

普段都会に住んでいると自然との一体感が感じにくい。

でも自然の中で過ごすと無意識に閉じた五感が戻ってくる。

 

ただ美しい自然の中で深く呼吸する。

予定を決めずに、起きて心のままに過ごす。

 

その時に感じる自分の気持ちのままに、行動してみる。

青空に誘われて、ビーチで歩いたり、泳いだり。

雨の音を聞きながら、2度寝や快適な布団のなかでごろごろ過ごす。

 

 

 

そんな家で過ごしたいと感じる同じ感覚の人たちへ。
私の家であり、同時にあなたの家。

 

家を手に入れたら、クラウドファンディングをスタートします。
その時にサポートを宜しくお願いします。

 

でもその前に「そのお家が私たちを選んでくれること」のイメージからお願い♡。

 

 

最初は玄関に入れないくらい家の周りが背の高い草で覆われてしまっていた。

そして草をかき分けて初めてその家を見た時に、家がとっても寂しそうだった。

私たちが玄関のドアを開けた時に、家が喜んでくれたのを感じる。

「見つけてくれて有難う」と伝えてくれた。

家は誰かそこに住むことで同時に生きている。

だから、このお家を蘇らせたい。

 

*************************************

いよいよAo Koholaとしてスタートしたオンラインサロン

 

自分のまきたい種を探すANOANO(アノアノ)

 

私が生きている場所を楽園にする実践編 ULU(ウル)

学んだたくさんの知識を生かして、体感していく。

現実が変わる。

時間の使い方のヒントなども伝えるよ。

 

 

 

チャクラ遠隔ヒーリング&リーディング

春になってなんとなくせわしなくなっていない?

動かなきゃモード。
こんなときだからこそ、焦らずに。
だってやみくもにしても、絡まるだけ。
ちょっと一時休止して、まずは深呼吸。
それだけで、違う。

そして自分では整えられないチャクラを整えてヒーリングを受けてみるのもおすすめ。今だけ、タロットセッションプレゼント。