幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です

 

 

昭和時代と比べたら、驚くほどSNSの普及。

自分が求めている情報を簡単に探せるようになった恩恵。

でも情報が溢れすぎている。
だから情報の海で溺れないようにしてる。
 
頼りすぎず。うのみせず。
主導権は自分に。
情報は取りにいく。
 
家にテレビはあるけど、見ない。
新聞も読まなし、ラジオも聞かない。
ネガティブなエネルギーは自分に入れないようにしてる。
でも知りたい時はその都度、情報を探す。
 
 
そしてオンラインでも仕事してることもあり、
時々デジタルデトックスも意識してしてる。
 
リアリティーワールド。
目の前の大事なことにフォーカス。
デジタルでない、アナログな時間。
 
私たちは大地から切断しているから、身体に電気が溜まりやすい。
なので時々放電しに、裸足でアーシング。
 
鳥のさえずり、波の音、空気感を五感センサーフルにして感じる。
ちなみに私は都会とか人の多い場所では五感センサーの感度を調整してます。
 
 
本を読む。
映画を見る。
友達と会って話す。
裸足で歩く。
海で泳ぐ。
丁寧に時間のかかる料理を作る。
 
五感で感じてると
心のゆとりが生まれてくる。
(生まれてくるってことは無意識に心のゆとりが狭まっていたことにも気づく)
 
世界や日本で起きてること、知ることも大事だけど
ゴシップや嘘の情報には鈍感でいい。
 
繊細な人は特に影響を受けやすいでしょ。
だから鈍感力を鍛えてみよう♡
 
探さなくても、知るべき情報って自然に入ってくるもんだよ。
 

*************************************

いよいよAo Koholaとしてスタートしたオンラインサロン

 

自分のまきたい種を探すANOANO(アノアノ)

 

私が生きている場所を楽園にする実践編 ULU(ウル)

学んだたくさんの知識を生かして、体感していく。

現実が変わる。

時間の使い方のヒントなども伝えるよ。

 

 

 

チャクラ遠隔ヒーリング&リーディング

春になってなんとなくせわしなくなっていない?

動かなきゃモード。
こんなときだからこそ、焦らずに。
だってやみくもにしても、絡まるだけ。
ちょっと一時休止して、まずは深呼吸。
それだけで、違う。

そして自分では整えられないチャクラを整えてヒーリングを受けてみるのもおすすめ。今だけ、タロットセッションプレゼント。