幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

まだ、ただただ感謝の気持ちが溢れ続けてる。

「ほわーーーーーん」って温泉に入って内側からずっと

心地よく暖まってる感覚のまま。

 

クリスタルドームでのリトリート

Harmony Retreat ~自分の中の美しい宝に気付く~ 

 

凄かった!!!

クリスタルドームと自然の美しさとそこに集う人。

こんなにもパーフェクトな時間の奇跡を体感。

 

実は参加するって決めてから、みんないろいろ湧き上がる感情がスタート。

リトリートはそこから始まっている。(だからキャンセル100%なんです)

コミットしたことでエネルギーを繋げるから。

 

 

人はそれぞれ美しい宝を持って生まれてる。

だからそこに気がついて、そのギフト(才能)を使っていくだけでいい。

 

「何も自分にはない」と思ってるのは気がついていないだけ。

ないと思い込んでるだけ。

 

もしくは薄々気がついてるけど、そこを使い始めたら、

すごいパワーを自分で制御できるか不安。

目立つことの怖さや不安。

過去の記憶とのつながりとか。。。。

 

大丈夫。

使いこなせないものは持ってないから。

 

それよりも使わないとどんどん錆びるのと同じだし。

使わないと力を抑えた状態が当たり前になっちゃう。

 

何かになる必要もないし。
何かになれるわけでもない。

 

あなたはあなた。

あなたはそのままでパーフェクト。

 

 

だって今まで人知れず、いっぱい抑え込んで頑張ってきたよね。

わかってもらいたくても、理解されない切なさも味わった。

優しいからこそ、ついつい相手を優先。

自分を抑える。

やってきたけれど、伝わらず空回り。

 

参加者の方へ一人一人のの想いが湧いてきた。
ハグしながら伝えたい。

 

 

だからあなたの奥底には怒りが溜まっているかもしれない。

でも怒りの感情は原動力やパッションになる。

シフトチェンジへ。

 

あなたはまだまだ出し切ってなかったね。

自分でもわかってる。

リミットオフしたから、ますます輝く。

もうどんどん超えていく。

 

あなたは立ち止まる必要があったんだよ。

そしてコツコツと整えてきた。

今がまた新しいスタートの時。

自分で気付いてるよね。

 

あなたはもうそのままでいいの。

なのに動くから、自分で絡まって動けなくなっちゃう。

ただそこにいるだけで、みんなを和ませるギフトの持ち主。

自分の中にある受容の大きさに気づけたね。

 

あなたはすでに全部わかってる。

だけど、まだ小さい頃の記憶を握りしめていた。

離しても記憶は無くならない。

影が濃いからこそ、光もパワフル。

美しい自分を認めてよね、そろそろ。

 

ブログを読んでくれているみなさま

 

「あー。参加してよかった♡」って、心から感じられる時間を一緒に過ごそう。

五感フルセンサーにて美味しいものを頂くことで細胞から満ちてくる。

 

 

あなたも楽園の住人になろう。

どこでもあなたがいる場所が楽園になるから。

 

次回は4月22・23日のお泊まりリトリート。

導かれることを実感するくらい、いろんな情報がすでに自然と集まってくる。

 

 

チャクラ遠隔ヒーリング&リーディングセッション(オンライン)

(オンラインですがイメージはこんな感じです。あなたはゆったりと寛げる場所に寝転んでもらっている間に遠隔で整えます)

 

チャクラをアセスメントしてから、ヒーリングしつつチャクラバランスを整えます。

その時に受け取ったあなたへにメッセージをお伝えします。

今だけミニタロットセッション(15分)プレゼント。