幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

シンプルに本当に大切なものを大事にする毎日を提案している明美です。

 

 

自分にとっての「豊かな暮らし」「心地よく感じる場所」

がわかり始めて、すごく楽になった。

 

わからない時は人の基準で選んでいたから、手に入れても別を欲し続ける。

ずっと満たされない渇きがある感じ。

同じ感覚の人わかるよね。

 

だからこそ、本能である「欲」を上手く使いこなせるようになると変わる。

 

「欲」があることは原動力となる。

だから「欲」があることは大事なこと。

欲を感じてっ。

 

「食べたい」

「買いたい」

「欲しい」

その本能的の欲から始まる。

 

 

作り手の想い、愛情深く丁寧に作られたもの。

時間をかけて、見えない微生物たちの働きで作られたもの。

未来のことも考えて、自然と調和する形で作られたもの。

 

欲が選ぶものはエネルギーが高い。

身体と心は食べるものからも作られてる。

 

その高いエネルギーを取り入れることで、自分も変わる。

 

 

 

着るもの。

使うもの。

食べるもの。

みんな同じ。

 

使い方への意識も変わり。

「もの」に対する意識も扱い方も丁寧になった。

それは自分を大事にすることにもつながる。

 

時間もそう。

誰と会って、どんな会話をするのか。

 

 

全てつながってる。

 

 

特別なお楽しみがあることももちろんいいけど、

それだけでない。

 

日々の時間にたくさん幸せと喜びがあることに気づけるようになったら、より幸せ。

過去の取りこぼしたものも拾い集めてみたら、ものすごい量になる。

「あれ。。私って幸せ者だったじゃん 笑」

 

 

パーフェクトじゃなくていい。

その時に最も優先したいものを選ぶ。

少しずつ選べるようになってる自分に気づくことが大事。

 

 

ジャッジしない。

無理は続かない。

 

だから自分が出来る範囲が大切。

時々の背伸びはあり。

だって体感することも大事だから。

 

お気に入りのものたちに囲まれてるというだけで幸せ。
それぞれ波動がすでに高いものだから、家にいるだけでリーチャージされちゃう。
心地いい家があるからこそ、あちらこちらにいける♡
 
 

 

そもそも本能的な欲って、どうやってわかるのか。

自分の好きなものがよくわからない。

 

是非オンラインセッションを受けてみて。

 

チャクラをアセスメントしてから、ヒーリングしつつチャクラバランスを整えます。

その時に受け取ったあなたへにメッセージをお伝えします。

いろいろ、わかるよ。

 

今だけミニタロットセッション(15分)プレゼント。

 

 

 

4月22・23リトリート

この写真に「行きたいっ」と感じた方は事前に連絡をくださいませ。