幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

言葉

「必要なときだけ話す」

 

「必要なことだけ話す」

 

そのほうが自分の気持ちがストレートに相手に伝わる。

 

でも人って言葉が多くなりがち。

 

・相手へのコントロール(無意識だとしても)

・言い訳(自分は悪くないとか)

・わかって欲しい想い

・大事な要点が分かってない

 

言葉の数が多すぎて、ぼやけてしまう。

 

だから、相手に伝わらなかったかもしれない。

 

「より丁寧に言葉を選んで話す」

 

相手にわかってもらうように話す。

 

 

言葉ってすごく優しく温かい気持ちにもなるし。

逆にもうどうにもならないくらい傷をつけるツールにもなる。

 

見える傷はヒーリングされてることわかるけど、

心の見えない傷はわからない。

 

言葉で傷ついたならば、言葉で癒せる。

 

傷があると疼くでしょ。

それと同じ心に傷が残っていると、その言葉に反応して疼く。

人によって悲しみ・怒り・不安・イライラの感情につながる。

 

その言葉だけに反応してしまう自分。

 

このまま疼く傷を持ち続けることも選べる。

だけどその傷を癒す方も選べる。

 

 

もういいんじゃないかな。

もうそこから抜け出そう。

 

私自身が過去に自分が言葉で傷ついてきたから、わかるんだ。

相手は傷つけようと思ってその言葉を言ってないかもしれない。

だけど、傷ついた自分がいた。

 

言葉の傷は言葉で癒せる。

するとあなたの言葉も癒す言葉になる。

 

何気ない話す言葉。

自分の口癖。

気付いてる?

 

言葉は言霊。

エネルギーが乗る。

 

自分では気づかない言葉の癖。

そこを気づくの得意なの私。

(私のギフト)

 

言葉のエネルギーを変換していくのも継続セッションの一つ。

 

そして目は口ほどに物を言う

 

どんな言葉よりも、目でわかってしまう。

感情がストレートに伝わる。

 

ならば言葉と目を同じにしたらいいよね。

だから、素直で正直に、口と目が同じだと伝わる。

 

簡単なことじゃないかも。

でも難しいことでもない。

 

ゆっくり約1年間という時間をかけるから。

 

始めに言葉ありき

これからも、今も言葉は大事♡

 

グループと言っても少人数だから大丈夫だよ。

一人一人を大切に向き合いたいから。

 

満月エネルギーを生かす継続グループセッション