幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

一目惚れしたクリスタルドーム。

 

直径6メートルのクリスタルドームは北欧のもの。

素材もリトアニアからお取り寄せされて、

岐阜の職人が建てられたそう。

 

オーナーの方曰く

「マイクもアンプもすでに内蔵されているかのような摩訶不思議な音の世界空間」

 

もうやばいでしょ♡

 

ここに行きたい。

ここで過ごしたい。

ここで感じたい。

 

シンプルな、でもものすごい欲が沸いた。

 

いつか」は嫌なの。
また今度」は私の辞書にない。

 

というわけで奄美から行く。

 

 

」って言葉が好き。

いつもじゃない。

その時のベスト。

 

クリスタルドームはずっと、これからもあり続ける。

だけど「今」体感することで、「何か」が内側からはじまる予感。

 

クリスタルドーム だからこそ、何をしたら「何か」始まることができるのか。

そこから導かれるままに今回のリトリート の内容がパズルのピースのように埋まっていく。

 

このクリスタルドームに反応したならば、あなたも「今」体感することで

「何か」がはじまる。

 

 

22という数字は

*信じることで成功をもたらす
*世界を違った視点で眺める
*大事なことは気楽さ
*人々の心を和らげる
 
 
また、2+0+2+2+2+2+2=12→1+2=3

3は
拡大・成長・繁栄
インスピレーション・三位一体
生命・喜び・コミュニケーション

などの意味。


2+2+2 6
育む
 

数秘は宇宙の暗号と意図。

 

クリスタルドームだからこそ感じれる宇宙倍音。

 
This will begin to set things right.
忘れていた繋がりを
つなぎなおす旅に出掛けよう
 
場のゆとりとパーソナルスペースを大事にしたいから
贅沢に4名さま限定。
あと2名さま♡
 
またあなたの席を誰かに譲る?
それとも今度こそあなたが来る?
 

 

もうすぐ今年の継続セッションスタート。

グループと言っても少人数だから大丈夫だよ。

一人一人を大切に向き合いたいから。

 

満月エネルギーを生かす継続グループセッション