幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

継続セッションをなぜやってるのか?

(今年で3年目)

 

自分のギフト(才能)を生かして、

自分らしく生きれる人が一人でも増えるように。

 

特別でない日々の生活の中で

幸せと喜びを感じられるように。

 

以前の私は自分のギフト(才能)を生かしてないし。

自分らしく生きてなかったから。

 

自分らしく生きてなかった時は本当にキツかった。。。

大事なことを自分で決めることが出来ない。

いつも誰かのアドバイスを聞こうとしてた。

 

でもね、無意識に本音はわかっていたんだよね。

だから自分と同じ意見のアドバイスをくれる人に出会うまで何度も相談する。。

背中を押してくれる人の存在を求めていた。

 

決める=責任。

だからそこから逃げていたのもある。

失敗しても、自分の責任じゃない。。。

(↑そもそも無意識の失敗設定)

 

 

才能(ギフト)として活かしてないから

使いこなせてない。。。。

宝の持ち腐れ?

 

もったいないよね。

しかもギフトに気づけてないから、違う分野でいろいろしてみる。

 

上手く流れに乗らない。

循環していかない。

「そこは違うよ」って宇宙(サムシンググレート)の合図に気づかずに。

さらにもがく。。。。

 

自分の居場所でないところは価値観が違うから違和感あるのに。

そこに居続けて誰かといるのに、より孤独みたいな気持ち。

 

一人でも心地よいけれども、誰かと分かち合う喜びが物足りない。。。

癒せない渇き。

でも欲してる。

 

パズルのピースがあってない。

不協和音。

 

「過去そうだった」だからこそ、わかる。

私は器用な人間じゃない。

一度聞いても、わからない。

 

 

それでもコツコツ地道に自分を知るようにしてきたよ。

はじめは各駅停車的にのんびりなんだけど、続けていくとそのあと急行に乗り換えできる。

変化が早くなる。

 

急行から特急に「え〜い」って特別料金払って乗り換えたら、今度は新幹線。

驚くほど変化が早く、サポートもプレゼントももらう感じ。

 

この頃になると変化してる自分が分かるから、意図的に飛行機に乗り換える。

ますます自由に。

 

不思議なもので、お金も時間も自分も先に出す。

すると本当に入ってくる。

 

継続してきたからこそ、変われる。

それがコツコツ地道に。

錬金術が使えるようになるまでコツを知り練習って感じかも。

 

自分のギフト(才能)を使いこなせるようになると

引き寄せ(受け取り)力も。

ラッキー運も。

出会う人も。

サポートしてもらう順番も。

段違いで変わる。

 

 

もうすぐ今年の継続セッションスタート。

グループと言っても少人数だから大丈夫。

一人一人を大切にしたいから。

 

満月エネルギーを生かす継続グループセッション

 

あと2名さま 

宇宙倍音のクリスタルドームでのリトリート。

Harmony Retreat〜自分の中の美しい宝に気づく〜