幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

人間の本能なんだよね。

いつもの行動。

習慣や癖。

今の問題を過去の記憶から判断する。

無意識で行う。

 

 

だから新しい習慣・口癖やルーティングを変えるには、ちょっと時間がかかる。

書き換えは出来る。

 

思い出してみて。

自転車に乗れるようになれば、何年も乗ってないけどすぐに乗れるよね。

車の運転も。

いろんなことも。

 

心も同じ。

腑に落ちたこと、新しい考えや習慣も何度も言葉に出したり、行動することで

あとは自動運転になる。

 

「べきねば」や「これでいいや」のような妥協の言葉から、新しい口癖「これがやりたい」「それがいい」の言葉に。

 

自分の価値観の順番を知るから、なんとなくでなく、はっきり選べる。

だから「あちらを選べばよかった・・・」の後悔がなくなる。

 

幸せ道へ。

 

今までの自動を一度止めて、マニュアルに戻す。

それが継続セッション。

 

自分の思考の癖、口癖、習慣。

わかっているようで自分が一番わかってない!!(←みんなあるある)

 

人との対話の中で出て来た言葉や習慣をその都度上書き修正する。

「またやっちゃった!!」って自分で気付、書き換え出来るまで。

 

そこで自分を過度に責める必要なんて全くない。

だって人間の本能だもんね。

 

それよりも、気がついた時にこれからありたい言葉やなりたい習慣にする方にエネルギーを使おう。

 

☆自分の中の価値観の見直し。昔と同じ?

☆本当にありたいのはどんな自分の姿。そのために今の状態を知る。

☆未来の自分から、今の自分をみてみる。

☆過去の自分を受け入れる。

 

 

セッション中、みんな涙が出ることが多い。

過去の自分をヒーリングする。

 

そして自分自身が自分の本音を知る。

知らなければ、わからないもんね。

 

だから、今は質問しても「わからない」って答えになっちゃうよね。

自分のことを知れば、誰かに聞かなくても答えはわかる。

 

 

もちろん日々いろいろある。

でもドラマクィーンになっていても、何も変わらない。

変わらなかったでしょ?

 

それよりもそこから抜けて、

自分の現実を違う視点で見てみる。

 

起きた問題を他人のせいでなく、自分の問題としてみる。

どんな解決法があるのか。

それともコントロール出来ない問題なのか。

それだけでも変わる。

 

 

どんな感情も自分の本音を知るサイン。

セッションでは感情を大事に取り扱う。

そこにヒントがたくさんあるから。

 

 

誰かに言いたい時あるよね。

誰かに聞いてもらいたい時あるよね。

誰かにこれでいいのか確認したい時あるよね。

 

そんな時にどんなことも、いつでもクローズのFBのグループで出来る。

 

さらに継続セッションでは

 

毎月チャクラバランスを遠隔で整え、それぞれへのバランスを整える食べ物やカラーのアドバイスとともに個別に受け取ったメッセージも伝える。

 

コラボのレイナちゃんは宇宙倍音のモノリナの音から身体と心を整えながら、同じように受け取ったメッセージを伝える。

 

 

継続セッションだからこそ、コミットがいる。

そのコミットをした方はどんどん変わってる。

 

自分らしく生きている。

 

2022年あなたはどうしたいのかな?

もう誰かを優先するのではなく、

誰かの生き方でなく

自分らしく生きることをはじめてみない?

 

ちょっと聞きたいことあったら、連絡してね。

 

 

2022年継続セッション募集中

 

新月エネルギーを生かす継続グループセッション

 

あと2名さま 

宇宙倍音のクリスタルドームでのリトリート。

Harmony Retreat〜自分の中の美しい宝に気づく〜