幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

打ち合わせ予定2時間のはずが、気がつけば7時間。

あれ。。。夜?

 

普段はゆったりと呑気な私。

内側のパッションに火がつくと、ものすごいエネルギーに変化。

メリハリが激しい射手座。

ゾーンに入る。

トイレも行かず、ご飯も食べず、出かける予定もキャンセル。

 

リトリート

リトリートを主催しているけど、自分がこうしたい。ここでやりたい。

という私の意思ではなく、

導かれるままの流れで形になっていく。

 

まるでバラバラのパズルがその都度表れて、

最初は全くわからないけど。

だんだんパズルのピースが集まると見えて、

リトリートの形になる。

 

あの伊勢神宮も、

仙人が酔うほどの魅力的な仙酔島も

山梨県北杜市の天女の宴も

高尾山の天狗も

今回逗子・葉山のクリスタルドームリトリートも。

 

 

ここ数年は深い繋がりの人たちと、同じ波に乗ってるような感じ。

今まで全く知らなかったけど、必要な人たちに巡り合っていく。

あちらこちらにサインが出てくる。(案内図のように)

 

全く知らなかったクリスタルドーム。

ここ2ヶ月で面白いくらいにいろんな人がそこでイベントして存在を知る。

それがサイン。
 

 

ランチもレストランにするかデリバリーにするか考えていたら、

パーフェクトなコンセプトのお店があらわれる。

ランチの内容はだけでなく、そのオーナーの作る気持ちやストーリーに惚れて決めるだけどね。

 

だってそんな人が作るご飯が間違いない。

絶対的信頼。

 

こんなにも素敵な彩のお弁当(一例)

 

 

リトリートの内容も

この場所だからこそ、どんなことが起こりえるか

何をしたらサポート出来るのか

その発想から、アイデアが降りてくる感じ。

 

どんどんコラボの魂共レイナちゃんと対話をしていくことで

自動書記のように口から出てくる。

 

そして生まれたのが

Harmony Retreat〜自分の中の美しい宝に気づく〜

 

青い鳥を探しに行っても見つからなかった。

だって家にいたから。

 

どんなに外側に求めても、見つからなかったモノ

それはあなたの内側にあるから。

それに気づく。

 

 

This will begin to set things right.
忘れていた繋がりを
つなぎなおす旅に出掛けよう
 
自分とハーモニー。
それは人とのハーモニー。
社会とのハーモニー。
地球とのハーモニー。

 

どんどんつながる。

で、結局どんな内容なのってところはイベントページを見てね♡

一言で言うとかなりやばいやつです。

 

奄美から行きますよ〜

 

 

 

私のまた別の顔。食べるものから幸せに。

私は食べるマインドと一生もの知識を知ったことでめっちゃ幸せになりました。

だから、食べることが好きなあなたにもおすすめ。

 

美味しいから食べる。

食べて幸せになる。

自分をいたわる暮らしへ。

 

 

「幸せになるご飯の秘訣」オンラインお話会

 

・身体の老廃物の排出を促す毒消しの話

・子供のシュガーハイの見分け方とその対応

・薬を飲まない我が家の薬箱

・好きなもの飲んで食べても太らない秘訣

・こんな時どうするのサイン

他にもたくさん。

 

1月28日金曜日本時間10時から11時半まで

(同じ内容を2月15日・3月17日で開催)

 

 

2022年継続セッション募集中

 

新月エネルギーを生かす継続グループセッション