幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

「きちんと自分の気持ちを素直に伝える。」

 

ただそれだけ。

とっても大事にしたい大切なこと。

 

だけど、本当に大人になるにつれて下手になった。

自分のブラックエゴや思考、相手の返事をコントロールからの言葉になるから。

 

きっと子供の時は、みんな天才的に上手。

 

だけど最近、素直に伝えられてると思う。

 

 

大事なことは素直に正直に伝えることにフォーカス。

その結果は相手次第なので、どんな答えが戻ってくるかはコントロール出来ないことだから手放し。

 

素直に伝えない方がいつまでも後悔って残りがち。

あの時に「あーいえばよかった・・・・」って。

本音をいえば、答えが違っていたかなって。。。

 

だから、言葉足らずになりがちな私の思いを「伝わるように伝える」

 

 

それと大事にしてることは

自分の希望を伝えたい時に

同時に相手の立場として考え、フェアになることも意識してる。

 

 

気持ちが伝わるって、すごく心地よい。

その結果どうであっても、引きずらない。(後悔がない)

だから気持ちが軽やかでいれる。

 

気持ちって見えないけど。

後悔していたり、心配してる時って重くない??

 

それよりも楽しい幸せな時は軽いよね?

 

自分のエネルギーを浪費させない感じ。

だから、よりやりたいことを出来る。

 

 

伝え下手だなって自覚ある人。

自分の気持ちを伝え上手な人をいいなって感じる人。

 

変われるよ。

素直に伝えるように練習してみよ。

 

いきなりなんて難しい。

だからまずはジャッジのない場で。

時間をかけて、リハビリ。

 

継続セッションにおいで。

 

新月エネルギーを生かす継続グループセッション
Ceres 〜光と至福の種を撒ける私になる〜
 
満月エネルギーを生かす継続グループセッション
 
 

私のまた別の顔。食べるものから幸せに。

私は食べるマインドと一生もの知識を知ったことでめっちゃ幸せになりました。

だから、食べることが好きなあなたにもおすすめ。

 

美味しいから食べる。

食べて幸せになる。

自分をいたわる暮らしへ。

 

 

「幸せになるご飯の秘訣」オンラインお話会

 

・身体の老廃物の排出を促す毒消しの話

・子供のシュガーハイの見分け方とその対応

・薬を飲まない我が家の薬箱

・好きなもの飲んで食べても太らない秘訣

・こんな時どうするのサイン

他にもたくさん。

 

1月28日金曜日本時間10時から11時半まで

(同じ内容を2月15日・3月17日で開催)