幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

大事な人たちだからこそ、寄り添う優しさだけでなく。
 
「触れて欲しくない・もう突っ込まない」でというところほど。
 
「大丈夫。一緒に見て行こうね。手を繋いでるよ」という感覚で
影も闇の部分もとことんみるように、
厳しい父のように、つこっみしてきました。
 
私も嫌なやつと思われるのも嫌だけど、
それよりも一時の感情よりも、より大事なことを優先。
 
影の部分だから、怖いし不安だし。
恥ずかしいとか。。。
見たくないし。見せたくない。
だけど光だけなく、影の部分も含めての両方が大事な部分。
 
 
自分の中にブラック明美の存在を受け入れたら、本当に楽になった。
ジャッジがなくなった。
 
自分が自分の一部を否定する。
それって一番自分がつらい。
 
↑楽になった私
 
どんな人にもある闇の光も、
光の中にある闇もあるからこそ人間らしくて愛おしい。
 
光も影も含めて、その人の魅力でギフト。
 
そして影の部分の奥底にある自尊心・自己肯定感(セルフエスティーム)が
いろんなトリガーになって、今に影響している。
長所も短所。逆も然り。
 
 
光だけは存在しない。
影も存在する。
 
綺麗ごとだけでなく。
ヘルシーなエゴや欲があるのは大事なこと。
 
だからこそ、
変わりたい
手に入れたい
そうありたい
 
自分の内側からの想いが行動に。
現実になっていく。
 
ご縁でつながる人たちに。
 
腹を括った人たちの変容ぶりがすごい。
 
新月エネルギーを生かす継続グループセッション
Ceres 〜光と至福の種を撒ける私になる〜
 
満月エネルギーを生かす継続グループセッション
 
 

私のまた別の顔。食べるものから幸せに。

私は食べるマインドと一生もの知識を知ったことでめっちゃ幸せになりました。

だから、食べることが好きなあなたにもおすすめ。

 

美味しいから食べる。

食べて幸せになる。

自分をいたわる暮らしへ。

 

 

「幸せになるご飯の秘訣」オンラインお話会

 

・身体の老廃物の排出を促す毒消しの話

・子供のシュガーハイの見分け方とその対応

・薬を飲まない我が家の薬箱

・好きなもの飲んで食べても太らない秘訣

・こんな時どうするのサイン

他にもたくさん。

 

1月28日金曜日本時間10時から11時半まで

(同じ内容を2月15日・3月17日で開催)