幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

リトリートをするたびに感じる参加者の方の変容ぶりが嬉しい。

内側から変わるから。

 

・無意識のガンバラネバの身体や心から緊張が溶けて一目でわかる緩み。

(女性的な柔らかさみたいな)

・自分を受け入れた時の溢れるばかりの笑顔。

・話す言葉使い。(べきねば→したい・やりたい)

・過去でなく、未来へ向けての話に。

・褒め言葉をちゃんと受け取れる。

 

自分自身の状態や想いに気づくからこそ

他人軸から自分軸へ。

 

昭和あるあるの無意識に、みんな完璧を求めすぎて

出来ない自分に罪悪感。

自己肯定感に絡んでる。

 

そもそもパーフエクトな人なんていないよ。

それぞれ見えない・言わないだけ。

 

ステージが変わるとそのステージへのお試し・課題をクリアする感じだから

内容は違うけど。ずっといろいろある。

 

でもそうやってどんどん純度が上がる感じ。

原点回帰とも言える。

 

リトリートって、すごくいい。
実際に会えて一緒に過ごす時間。
やっぱり五感で感じれるから、変化も早い。
 
それでも実際に参加できない人はどうする?
大丈夫!
そこでリトリートと同じくらい、おすすめはオンラインの継続グループ。
 
ほぼ1年間のお付き合い。
・変容を促すズームによるグループセッション
・それぞれの見えない部分の解放を促すモノリナヒーリング
・遠隔チャクラ調整とリーディングメッセージ
・湧いてきた想いや出来事・質問に対していつでも何度でもあなたをサポートするFBグループ。
 
 
そもそもご縁で集まったメンバーだから、シンクロ祭り。
自分が言えないことや気付いてないことを代わりに誰かが言うことで
自分の中の問題も滞りの同じように解決していく。
 
ありのままの自分を受け入れてくれるメンバーがいることで、そのままの自分を出せるようになる。
 
今までいろんな仮面を無意識に使い分けて被っていたからこそ、
どれが自分の素顔かも分からなくなったり。
 
仮面をとって素顔を出すのが怖い気持ち。
 
それをまずは少人数のグループの中で、自分の存在や想いを自分で確認して
手放したり、そこを磨くと決めて
未来へ進む。
 
「私は○○です。」
それは真実。
 
だけど自分だけで、そう感じているよりも他の人が
 
「あなたは○○だよねっ」て認識された方がより、あなたらしさが光る。
あなたらしくなる。
 
世界は一人じゃないから。
 
今年は2月からスタート
昨年は神聖幾何学のグループが2022年女神のセレス とベスタ 。
(名前さえも閃きなので、それぞれの由縁はリンク先をみてね)
 

Ceres 〜光と至福の種を撒ける私になる〜

 
 

Vesta ~自分のアイデンティティを中心に生きる~

 

私が変われたんだもん。

だから、あなたも変われる。

 

自分らしく生きるって、本当に幸せで楽。

変わったからこそ、わかる。

 

待ってるよ。

 

 

私のまた別の顔。食べるものから幸せに。

 

美味しいから食べる。

食べて幸せになる。

自分をいたわる暮らしへ。

 

 

「幸せになるご飯の秘訣」オンラインお話会

 

・身体の老廃物の排出を促す毒消しの話

・子供のシュガーハイの見分け方とその対応

・薬を飲まない我が家の薬箱

・好きなもの飲んで食べても太らない秘訣

・こんな時どうするのサイン

他にもたくさん。

 

1月28日金曜日本時間10時から11時半まで

(同じ内容を2月15日・3月17日で開催)