幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

過去の場所に11。

「あの時に扉を開けて」コンフォートゾーンを出たことで

今の私は「メッセンジャー」に。

 

水星のメッセンジャーとは宇宙からと未来へのメッセージを伝える人。

軽やかに地上だけでなく

天空からの高い視点のビジョンで

冥界からの深い影の部分も愛おしく感じながら

どこへでも、どこからでもメッセージを受け取り伝えることが出来る。

 

振り返れば、本当にいろいろ大変なことがあったよ。

だけどくじけてる場合でなかった。

やっぱり母は家族の太陽だもの。

 

ガールズのためにも強くなった。

自分だけよりも、子供たちを守るために強くなり、乗り越えてきた。

おかげで自分が強くなれた。

 

強くなるといっても

戦うという戦闘モードでなくて、
 

・守るためにいろんなことを「道はある」って信じて、とことん違うルートややり方を調べたり探すような感じの時もあったし。

・「大丈夫。なんとかなる。」って心の支えになったり。

・本当に大事なものを守るために、次に大事なものを手放したり。

 

 

委ねて、「受容」していけるように。

 

長女美亜から誕生日のカードに

「今年はいろんなことが起こったけど、毎日笑顔で迎えてくれて有難う。

 ママの元気さは私だけじゃなくて、家族のみんなに笑顔をあげるよ。」

とメッセージ。

 

 

本当に振り返って思う。

 

「母であることに感謝し始めてから、

私は本当にどんな状況でもどんな時も「Life is beauutiful」でいられて、

いろんな試練を家族みんなで幸せでに乗り越えてきた人。

あなたもそうなりたいくない?そのために扉を開けませんか?」

 

私はそのセッションを出来ます。

感謝の還元の気持ちも込めて、今の私に出来ること。

腑に落ちた体験や心のあり方で変わる現実に起きたミラクルなどシェアするお話会にご招待します。

 

このセッションを予約するとプレゼント企画に選んだのは、

自分自身がセプタグラムのセッションのおかげで

自分の内側にあるパッションのような炎を消さずに

外側にあるしるべが見えなくて、見えて進めたから。

 

セプタグラソウルジャーニーコーチングセッションを今月予約された方に
オンラインお茶会。
もしくは東京と奄美で開催するリアルお茶会に無料でご招待します。
お申し込みはこちらから。
 
@thegaiahouse認定『セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎
開発者からのセプタグラムソウルジャーニーセッションについての詳しい説明はこちらからご覧ください

https://ameblo.jp/aurasomacrystal/entry-12689862261.html

 

 

〜冬至の人のオンラインイベント「一陽来復」〜

 

クリスマスプレゼント中。たっぷり受け取ってね。

 

長い冬を終わらせて、恵の春を迎える日。
太陽の力が一番弱まる日であり、この日を境に再び力を蘇る。
陰極まって陽になる。
底をついたからこそ、蹴って上へ上がるタイミング。
今までも自分。
だけど自分らしい生き方へシフトチェンジする日に。