幸せと喜びは日常に満ち溢れている。

どこにいても、ありのままに自由にありたい明美です。

 

 

自分たちが住みたい場所を見つけるために、現在家族で南の島々を転々としてます。

奄美をスタートに宮古島、その離島。今日は本島。

 

なので今は1年間の継続セッションと

旅の途中で宇宙から受け取ったメッセージをそのまま形にしたワークショップのみと限定しています。

 

セッション・料理教室・リトリート などお休み。

 

昨日、セプタグラムソウルジャーニーコーチングセッションレベル3のコースを受けて

プラクティショナーになりました。

新しいスプレッドリーディングを学び、

今までの3つのリーディングから2つ増えて3つから選べるように。

 

実際コース中に私がモデルに立候補。

受講メンバー数名にリーディングしてもらうことに。

 

フィボナッチスパイラルリーディング

今のテーマ、過去の流れ、今後の流れを宇宙からのビジョンで見た上で
のアドバイスが聞くことが出来る。

 

コース中の私のスプレッド

 

本当に現在にカードの位置に今の私。(11のカード)

そして今につながった私の過去のカード。

今の未来につながるカード。

潜在意識や気をつけた方がいいこと、アドバイスなど。

 

まさに今の自分の立ち位置を冷静に知れる。

それが過去の自分とつながってることで

過去の自分を褒め、認め、今の自分と未来への信頼と自信につながる

どんな未来へ進むのかわかる。

 

ペンタクルスプレッド

気になるテーマを質問して今この時点での宇宙からあなたへの直接的なメッセージ やアドバイスを受け取れる。

 

自分で質問したスプレッド

 

上の写真は私が自分の今のアドバイスを聞いた答え。

 

自分のまだ気がついていない才能や今、意識を向ける才能を教えてもらい

それを使ってやること。

私が意識する感情や確認した方がいいこと。

信じる先やコミットすることなど。

 

カードからのメッセージを受け取ったことで

 

自分の中でなんとなくそうだろうなって感じてことを

カードではっきり表されたことで自分が今やること、知ることがよりわかる。

しるべが見えると行き先がわかる。(ナビを設定するのと同じ)

何を意識するかがわかることで、優先順位が明確に。

 

迷っている時は思考ループに陥りやすく、それはエネルギーの消耗に。

自分が自分を動けなくしている。

でもはっきりしていることで、一歩を踏み出しやすくなる、

 

 

占星術もタロットも、数秘もカラーもチャクラも神聖幾何学もいろんな要素が入ってるからこそ、それを統合した形でカードに現れる。

 

心からわくわくするパッションが抑えきれず、

どんどん燃え上がるのでセッション再開します。

 

「新しい未来のために、新しい自分に変身する。」

 

ガールズのオンラインスクールの間のみ。

セッションスタート時間 平日 日本時間7時半から11時まで。

 

お申し込みや詳細はこちらから