幸せと喜びは日常に満ち溢れている。ありのままに自由に生きている明美です。

 

 

ブログ更新していなかった。。。

オーストラリアの砂の島で過ごした日々は自然と共に過ごす暮らし。

自然のリズムと共に生きる。

 

そして日本に戻ってきて、いろんなところに自然と共に生活があることを改めて感じる。

どこにでも神社はあり、丁寧に大切にされて、そこの空間が別次元のように気持ちがいい。

八百万の神さま

自然のものには全て神様が宿っている。

 

どんな小さいものも大事な存在。

どんな小さい選択もそれが未来につながる。

だから、全てのことにおいて、丁寧に選ぶ。

 

 

自分を大切にする。

心のゆとり。

心が平和であるからこそ、発する言葉も態度も行動も変わってくる。

ゆとりがあるから、出来るんじゃなくて。。。

ゆとりを作るのは自分。

 

ゆとりがないと感情的になってしまう。

普段ならば言わない言葉や態度。

相手を傷つけるのでなく、それで傷がつくのは自分。

 

 

ちょっと疲れたって感じたり

思考がぐるぐるしてるのを感じたり

いつもよりもネガティブな考えになっていたら

 

一度ストップ。

そしてリセットしよう。

 

 

まずは吐いて吸って深く深呼吸。

そしてアイテムの助けを借りる。

アロマスプレー。

本当にいい。

 

島の自然と一体化していた時は、すぐそこにビーチがあるから必要に感じることはあまりなかったけど。

こうやってすぐに海に行けない環境や今の外出自粛の状況だからこそ大事。

家にいても、簡単にできること。

 

体感してるからこそ、心からおすすめ。

 

自然の精油の香り。

月のしずくの波動水。

クリスタルのエネルギー。

他にも見えない波動が入ってる。

それを作る私自身を整えるのにかなりアジャストしてます。

 

 

アロマスプレーの詳細はこちらを

幸せになることを選ぶ

 

 

期間限定オープン9月7日から9月18日まで

セプタグラムソウルジャーニーコーチングセッション®️受付中

 

まだ自分では気がついていない視点を知らせてくれるのが違う視点からのビジョンを知ることで

今の自分の状況をより冷静に見れて、これからどうありたいのかが見えてくる。