幸せと喜びは日常に満ち溢れている。ありのままに自由に生きている明美です。

 

 

南半球のオーストラリアの冬から、北半球の真夏の日本への移動。

温度差とか湿気とかそういうのでなく。。。

 

地球ってこんなに重力ありましたか・・・って感じ。

見えないレベルでの肉体の重みを感じまくってる私。

 

よくいう、地球は肉体があるから体感出来る。

まさにその体感をしてる。

もちろん体があるから、ハグして人の温かさを感じたり嬉しいこともある。

だけど、なんか鎧をきてるような。

重さ。。。

 

 

 

やっぱり島は宇宙とつながっていたんだね。

数年間の間に自分のものとして取り入れてしまった思い込みや親や世間からの刷り込み。

べき、ねば的な思考。

当たり前や常識。

自分の正しさを証明したいと思っていた過去の出来事の想いも。

やっぱり嫌われるよりも好かれたい気持ち、どんなふうに他人から思われるかなという奥底のエゴも。

見えない感情や脳内思考を手放した。

 

さらに引っ越しするにあたり、物質的な持っていたものをほぼ手放した。

 
そしたら、今まで体感したことのない、軽やかさを体感した。

 

だからあちらの世界へ行ってた感じ。

それが今こちらの世界に戻ってきたギャップ。

 

地球にいるからこそ、肉体があるからこそ、こちらの世界の体感をあちらの世界の感覚で楽しむ。

 

ただただ楽しいことをする。

ただただ喜びを感じる。

ただただ自分が感じるままに。

 

 

自分の中から溢れだした、喜びや幸せを循環していくだけ。

もうしばらく微調整しながら。

本当に神様はいつも贈り物をくれる。

自宅隔離中がちょうどいい与えられた時間。

 

見えない世界の感覚なんて、特別な人の持つ感覚って思ってたけど。

誰でもあるんだよね。

ただその感覚を閉じてるだけ。

 

まさにDNAをオンするように、そのセンサーが開く。

それにはまだ知らない自分を知ることだったり、

その感覚を開いてる人と一緒にいることだったり、

自分を信頼することだったり、

自分のソウルの使命を知ることだったり。

過去の感情に寄り添って解放することだったり。

自分の人生を自分で生きるってコミットすることだったり。

違う視点から世界を見ることだったり。

 

終わりがあり、はじまる。

生まれ変わるような。

 

見えない世界の感覚を受け取りたい方はこちらへ。

体感がなくてもあってもどっちでもいい。

人それぞれだから。

 

宇宙と地球の扉が開くこの時期だからのチャンス。

 

 

この時期だから、自分のソウルのチャートを知りたくなったらセッションどうぞ。

現在自宅隔離中なので、数名様のみ可能です。

 

セッションお申し込みはこちらから。

あなたの美しいソウルを知れるセッション。

自分の強みを知ることで、ずっと生きるのが楽になる。

だって私が生きるのが楽になったから。言える。