オーストラリアの砂の島 ノースストラッドブローク島という楽園に在住

五感を味わいながら自然のリズムで暮らしている明美です♬

 

 

遺伝子工学の村上和雄先生のドキュメンタリー映画「SWITCH」を観て、心に響いた言葉の続きの続き。

 

自分の心の内側には宝物があります。

自分の思い次第で、いかようにでも人生は変えれます。

 

すでに自分の中に宝物はあるんだよね。

だから青い鳥のように外に探しに行ったけど、見つからない。

青い鳥はおうちにいたように。

「すでに自分は持っている」と知って、自分を信じる。

そしたら自分次第でどんな風に変えれる。

 

立派な目標がなくても、小さい目標を持ったほうがいい。

目標を持つことで「目標達成の遺伝子」がオンになる。

 

自分だけの目標があればいい。

世界平和なんて私は言えないけど。

「日常に幸せと喜びにあふれて豊かさを循環する」は私の目標。

そしたらその幸せで豊かで平穏な波動は波紋のように広がるんじゃないかな?

 

人との出会いも遺伝子オンするのに欠かせないこと。

よい出会いはいい遺伝子をオンにする。

 

本当に有り難いことに同じ価値観の素敵な人に出会うことが出来てたくさん影響されてる。

一期一会のように1回しかない出会いもあった。

その時に一番欲しい言葉や情報をくれたり。

 

離れていても、心はつながってる安心感だったり。

いざとなったら甘えたり、お願い出来る信頼感だったり。

 

村上先生の言葉は本当に言葉に響く。
そして人との出会いに感謝。
私と出会ってくれた人に有難う。
そして未来に出会う人たちにも有難う。
 
あなたにも素敵なよい出会いがありますように。
ものとの出会いも遺伝子スイッチオンになるんじゃないかなって思う。
巡りあい。
 

 

色彩、数字、星(天体)、クリスタル、カードこれらを融合した新しい時代の

「セプタグラムソウルジャーニーコーチング〜個人リーディングセッション」®︎

 

5月31日までにセッションを受けられた方にスペシャル特典

①セッション代金 70ドル(7000円)(6月1日以降は100ドル(10000円))

②無料で参加できるセプタグラムお茶会にご招待。

 

お申し込みはこちらから

 

クリスタルを通してたくさんのメッセージを受け取ることは

自分の感覚を信じること。

クリスタルを大切に扱うことは

自分を大事にすること。

 

次回は5月13日木曜日日本時間10時から12時です。

 

 

 

そしてSTEP1で石と仲良くなった方がさらにパートナ的な存在になれるSTEP2

5月21日金曜日日本時間10時から12時です。