オーストラリアの砂の島 ノースストラッドブローク島という楽園に在住

五感を味わいながら自然のリズムで暮らしている明美です♬

 

 

改めてこの島の素晴らしい波動に共振共鳴出来てることに感謝。

ここは地上の楽園の一つ。

 

家族もいない

友達もいない

仕事もない

家もない

 

ただ「この島が気に入った」という理由から引っ越してきた7年前。

いまだに日常にある自然の美しさに心が感動する。

 

刻々と変わりゆく朝陽のグラデーション。

燃えるような夕焼け。

透き通るクリアなターコイズ色の海。

白い空。

青い空に描く大きな虹。

散歩中に見れるイルカや亀にマンタ。

稀に見れるジュゴン。

冬のクジラたち。

 

悠久の昔から先住民たちに守られてきた聖地。

 

 

わずかメインランドからウォータータクシーでたった25分。

だけど船に乗ってると、結界を超えるような感覚。

やはり島は独特の波動なんだよね。

 

まだ6月下旬以降どこに住むかわからない。

家族みんながハッピーでご縁のある場所に住むことはわかってる。

 

もちろん島にいるかもしれないし。

いないかもしれない。

このポイントに住んでいたいけど。

わからないから、「今したいことは?」って考える。

 

島でリトリート。

2週間後にケアンズのロミロミのゆみこさんとコラボで開催する。

それ以降の予定は未定だったけど。

 

「この島の美しい波動の自然の中でゆったりと過ごす。ただありのままでいる。リトリート。」

 

マジカルな場所。

靴を脱いで、裸足になりマザーアースにつながる場所。

子宮にいた頃のように、包み込まれる安心さ。

美しい波動の中でいつの間にか思考が止まり、穏やかに心が静寂にただ自然と一体化する。

その瞬間は今ここにいる。

 

 

これから湧き上がる想いのままに決めていこうと思うリトリート。

いつか来てみたかった人はこの機会にきてね。

 

 

 
昔からクリスタルと仲良しだったわけでなく、
その方法を知ったから。
だから誰でもその方法を知って、大切にすることでクリスタルが自分の一部になる。
物を大切にすることは自分を大切にすることにつながるから。
家にあるクリスタル たちと仲良くなってほしいと思って
企画したコラボワークショプ。
4名さまお待ちしてます。

変わりたい人へ。今と未来と過去の自分を知れるツール。

コーチングのように対話から自分に気がつく。

 

タロットセッションはこちら。