オーストラリアの砂の島 ノースストラッドブローク島という楽園に在住

五感を味わいながら自然とのんびり過ごしている明美です

でも今は日本に一時帰国中♬

 

 

昨日はチャクラバランスを整えるミニセッション♬

本当に顔が違うように人によってチャクラの動きをチェックするペンジュラムの動きが全く異なる

違っていいし

違うことが当たり前なんだけどね

 

同じ人だってその日によって異なる

この世の中は同じものは何一つない

だから個性なんだよね♬

 

次回は10月16日水曜日に開催予定

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/390035864975939/

 

 

 

いよいよ来週はワンディーリトリート

テーマは再生

生まれてきた時に設定してきた

自分の今世での使命を思い出す機会

 

そして新しい自分に祝杯をあげて

これからの未来の自分に予祝する

 

今が変われば過去も変わり

今が変われば未来も変わる

 

 

過去の嫌な思い出が不思議なことに感謝に変わる

あの傷があったからこそ、傷が宝物に変わる

誰にも言えなかった辛い経験も

傷が癒えることで言えるようになる

 

言えるということはその傷はもう癒えてるんだよね

だから逆に誰にも言えずに自分の奥底に隠し込んでしまった出来事の方が実は潜在意識に深く記憶されていたりする

無意識だからこそ、自分でも気がついていない

 

でもねこの潜在意識の部分が実はとっても大事でね

この部分が書き換え出来ると

 

 

あらまあ♡

今までとは違う人生になるの

 

いつの間にかに流れに乗れる感じ

最後の1個が手に入ったり

買おうと思っていたものがプレゼントされたり

もしくはセールになっていて安く買えたり

 

この日のこの時間しかないって時でも

ビンゴでその日に受けれたり

 

会いたいなって思うだけで

約束もしていないのに会えたり

 

なぜか大人気のお店もスムーズに予約が取れたり

なんとなく気になっていたお店に行ってみるとすごくあたりのお店だったり

混んでるお店でもちょうど席が空いたところだったり

 

 

それに嫌だなぁって思うスタッフに当たることがそもそもなくなった

だからね、気分が下がることがなくなる

これも大事

 

今ならわかる

自分の嫌な波動が同じ周波数で引き寄せていたこと

 

でも前はもちろん自分が引き寄せているなんて思ってないから

なんで自分ばっかり。。。。

ついてないって。。。

だから、気づくように

どんどんなんだか、状況は悪化することが起こる

その時は胃にポリープできたり、過敏性大腸炎だったりもしてた

 

でもそれも今だからわかる

全ては鏡だってこと

 

でも前は人を変えようとしていた

人は変わらない

変わるのは自分

 

だから見えない部分を書き換えよ♡

変われば変わるよ

 

宇宙と繋がる空間でのディリトリートランチ

今日が締め切り

https://smart.reservestock.jp/event_form/365432