オーストラリアの砂の島 ノースストラッドブローク島在住
自然と調和し身体と心を本来の自分に戻っていけるようにサポートしている明美です

 

ケアンズの朝

 

まだ3回しか会ってないけど

まあ 最近は回数は関係なく過ごした濃度が大事と思っているし

 

大好きなくり茶屋のまさよさんに会いにケアンズへ♡

 

 

全てを受け止める広さの心に

本当に深い愛情

なのに

軽やかさ

が備わっているまさよさん♡

 

そのまさよさん主催の中でワークショップをさせてもらえる喜び

 

身体の内側から綺麗になる発酵レシピ〜腸内改善メニュー〜をさせてもらいました

 

本当に思うんです

食べてるもので身体も心も変わるって

 

それまでのジャンク生活の私

それが少しずつ取り入れたことで

 

それまでの

お腹がはる、ガスっぽい、便秘や下痢

花粉症やアレルギー結膜炎

季節の変わり目には必ず風邪を引き、しかも長引く。。。

PMS

イライラ、怒りっぽいなどの感情の不安定

 

それが気がついたら変わっていた♡

 

たぶんね、もっとコアにやれば早く反応はあると思う

それって反動も大きいんじゃないかな

 

私はゆるく長くがおすすめ

あれ?いつも間に?

 

そしたら自然に取り入れられて無理ないよ

 

だから一歩ずつおすすめ

 

しかも料理苦手だった私

 

なのに料理教室主宰

 

だからめっちゃハードルが低い

 

マクロビしていてゆるいから

 

泡にビール大好き♡

美味しいコーヒー大好き♡

こだわりのグルテンふるふるクロワッサン大好き♡

 

だけど本当に体調いい感じ

ゆるくやってるからだろうと思う

 

そんな私の料理教室ですが

ケアンズでものすごいベジに出会ってしまったので

また7月行く事にしました笑

 

 

ものすごく愛情深く野菜を育てているたかさん

 

そこの野菜を使わせて頂くワークショップがしたくて

ケアンズにいる間に決めちゃった(恋に落ちたしね)

 

恋しちゃったケアンズ②は次回に〜

 

ワークショップ

3月7日 ゴールドコースト グルテンフリー中華まん   満員御礼

3月22日ゴールドコースト グルテンフリー中華まん 追加クラス 残2名様

 

 

私が私の味方になるオンラインコース 

自分らしい人生を生きれるようにサポート

オンラインなので好きな時にワークやレッスンが出来ます♡

 

本来の自分に戻るセッション
波動の高い島でのアーシングとカウンセリングを組み合わせた新セッション

変わりたいのになかなか変われないあなたにこそ来て欲しい♡