オーストラリアの砂の島 ノースストラッドブローク島在住

カラダとココロに幸せの種をまいてる明美です

 

 

まだ11月中旬だけど忘年会

一品持ち寄りの盛りだくさんの美味しいご飯

寺田本家の醍醐や手作り梅酒に地ビール

涙が出るほど笑い(なにせ昭和がテーマ!!!)

遅くまで本音トーク

 

つくづく人のご縁に感謝♡

 

自分が自分でいて

それが個性となり

その違いが調和し

居心地のよい空間になる

 

そして会話の中にまだスタートしてないけど恋だけど
結婚し子供が生まれるまでに盛り上がり

みんなで予祝

 

そこにいるメンバーが予祝を味わえば未来は近い

 

そこで思ったこと

この心地よい空間をオンライン再現したいなって

 

そしてメンバーでどんどん自分らしい人生をクリエイトしていく

 

どんどんなりたい自分

やりたいことをする

 

でもその前にもう一度

掘り下げる

どんな自分になりたい?

本当に心からやりたいことは?

 

自分の五感をフルに感じる

 

なんとなく

ぼやーとしているよりも

クリアになっていたほうが

もっと引き寄せ早くなるしね

 

本を読んだり

聞いたり

 

わかっているけど

肚に落とし込めきれてない

 

だから余計にぐるぐるしちゃう

 

でも違う視点からみると

すっきりわかることも多い

 

色々考えるとわくわくする♡