4月9日土曜日から10日日曜日ストラディでリトリートを開催することに。

今年はこの島の魅力を実感してもらいたいって思って2016年のリトリート開催するって決めたら、素晴らしい流れで早速4月に開催出来ることに♬

そもそもはゴールドコースト在住のシンギングリンセラピスト淑子さんがヘンプデザイナーのかがみさんを島にお連れになり、うちでアイランドステイした際に満月の夜にビーチで瞑想+シンギングリンヒーリングをしてくださったことがきかっけ。

あまりの心地よさにこれは他の方にもシェアしたいと思い、淑子さんにラブコール♡
もちろん昼間にヒーリングも気持ちいいけど、夜の外での寝転びながら星空やお月さまを見ながらのセッションは最高。
これは島にお泊まりコースしないと。と思っていたら同じく島在住の恵子さんがご自宅を快く開放してくださることに。

恵子さんのお宅は野生のイルカが頻繁に現れるビーチが目の前でさらにお庭に野生のコアラがいる1エーカーの素敵なおうち。

そして私はオーガニックベジタリアン。マクロビを基本にローフードや日本古来の発酵調味料をふんだんに使用したレシピでおもてなしさせて頂きます♬

身体に貯まった余分な古い脂肪や老廃物の排出を促し、新陳代謝を高め、免疫力をアップさせるようなメニューを。

淑子さんは昼間にもシンギングリンのチャクラヒーリング。

そしてアボリジニの間で女性の湖をいわれているティートゥリーに囲まれた透明な茶色のブラウンレイクでランチと散歩。ご希望であればリーディング。

カメ、マンタ、イルカが見れるゴージウォークにビーチのアーシング。

ローカルアーティストのマーケットにも行けるし。

野生のイルカウォッチングやサンセットなど。

盛りだくさん

本当に本当に考えるだけで楽しくてハッピーになっちゃう。
自分が行きたい、やりたい、食べたい、受けたい、したい、そんな企画のリトリートです。

少人数ですので心が行きたいと言ったら参加ボタン押しちゃってくださいな。

スケジュールはあとから調整できるもんですもの。(笑)

詳細とお申し込みはこちらからお願いします
http://www.reservestock.jp/event/show/110317



ブラウンレイク風景
ブラウンレイク

イルカ
イルカ

庭に木のコアラ
野生のコアラ