2月19日Crystal Creek Cosmetics のMie Hallさんとコラボでゴールドコーストの本当に素敵なお家で開催しました。


みえさんは年に何度も講習会の為に日本を往復されている大人気の方。

多忙の中スケジュールを調整してもらい念願のコラボ♡

満員御礼でした。


本当は早めに到着して準備を終え、みえさんのお話を聞く予定でしたが、道に迷ってしまい到着時間が大幅に遅くなってしまったのでお話はランチの準備をしつつ聞くことに。。。

でも場所を提供してくださった方がすごく手伝ってくれたお陰で途中から集中して聞けました。

ありがとうございます。


みえさんのお話は膨大な知識の中からわかりやすく教えてくれるので本当に素晴らしいんですよね。

色白で肌がきれいな上、スタイルもいいので、みえさんが目の前でお話するだけで説得力がめちゃある。


ずっと気になっていた炭酸パックの作り方も教えてもらい、早速家でトライ。


もちろん毎日の口にするもの、生活習慣が大事だけれでも、さらに炭酸パックの力をかりて美肌をめざします♬


私の担当の毒だしランチ。

みなさまに食べてもらいながら、メニューの詳細と食材のお話。

身体の古い脂肪を排出するするのを促してくれるサラダとか。

身体に負担のかからないだけでなく、新陳代謝を促し、免疫力をアップしてくれるランチ。

家を提供してくださった方が陶芸家の方なので素敵なお皿を使わせて頂いたおかげでランチもさらに美味しくなったと思います。

がしかし。。。うっかり写真を撮り忘れ。一枚もありません。。。

今回はレシピ付きなのでお家でも作れるようになってます。


みなさま、有り難うございました。



WSみえさん19FEB