2月19日木曜日ゴールドコーストにて日本でもオーストラリアでも講習会を開催され
大人気のCrystal Creek Cosmetics のMie Hallさんとコラボ

本当に知識が豊富で、わかりやすく説明してくれるみえさん。
オーストラリアでも日本でも違う講習会に何度も参加してるけど、毎回すごーく腑に落ちる。
そしてみえさんの手作りのコスメを一回使うと他に浮気できないくらいやめられません。
石けんもさることながら化粧水やアニカクリーム、日焼け止めなどなど
クオリティが高いのにお手軽な価格で購入出来てしまう有り難さ。
そんな素敵なみえさんとコラボしたくて私からラブコール♡
日本とオーストラリア往復の多忙な中、スケジュールをあけてくれました。感謝♬


日時 2月19日 金曜日 10時から13時半
講習費 55ドル
場所 
   Arundel (素敵なお家をお借りします。)
詳細は参加ご希望の方にメッセージにてお伝えします。

日本3箇所とバイロンベイで開催して好評でした『ラベルから識るコスメ』ゴールドコーストで開催します!


無添加コスメやオーガニックコスメとは?

ケミカルは全て避けるべきものなのか?

今回はプラス、食材が持つ毒 のお話も少し加え、肌から食事から、体に何を入れるのか?何を入れないようにするか?を考えます。

製作アイテムは、毎回好評 炭酸パック です。


今回はオーストラリアでは初の試み、講習内容に合わせたお食事として、『体から毒を出すランチ』をマクロビ講師である明美さんに特別にご用意頂きます。


すごいネーミングですが食べることで身体に貯まった老廃物を促し排出してくれるうれしい食材のデトックスランチです。

とくにこの時期クリスマス+お正月を含むホリデーなのでいつもよりリッチな食事をされた方多いと思います。身体が重い、便秘、お腹がはる、肌の調子がよくない、やる気がでない、エモーショナルなど身体から信号出ていませんでしたか?

食材の中には身体に貯まった古い脂肪、余分なコレステロールや発ガン性物質を排出してくれるものもありますのでそれらを上手に取り入れてみませんか。

毒だしランチ

抹茶プディング