先日12月18日ブリスベンに連続講座2回目を開催しました。

クリスマスが近いこともあり、素敵にリビングがクリスマス仕様になっていました。
センスが素晴らしい♬

今回からは交代で実際に料理を作りながら、色々ご質問に答えつつの流れの回です。

メニュー
ビーンズストロガノフ+玄米ごはん
季節野菜の甘酒マリネサラダ
チアチョコレートプディング豆腐クリームのせ


フムスともろみみそのディップ 野菜スティック

皆様の感想

☆暑さで食欲が落ちていてもこのマリネならどんどん食べれちゃいます。

☆マクロビのイメージが変わりました。

☆いくら食べても平気なスィーツのレシピを知れてよかった。

などなど。

1歳半くらいのおこちゃまも気に入ったようでずーとお母様の膝の上にすわって食べてました。

次回は1月9日です。マクロビチャイニーズメニュー

  もちもち玄米ご飯 
  ベジ麻婆豆腐 
  切り干し大根サラダ
  もちきび春雨スープ
  ココナッツぜんざい

クリスマス&お正月でいつもよりリッチな食事を沢山召し上がられた方が多いと思いますので
体内の脂肪を排出する、新陳代謝をアップする、免疫アップなどを特に意識したメニューです。


連続講座ブリスベン2




連続講座ブリスベン2クリスマス