沖縄 ダイビングショップ 2015・1・23 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は、お日様が出ていていいお天気ではあったのですが・・・
風が全然おさまらない。。
と、言うことで、本日もホエールウォッチングは終日欠航でございます。
楽しみにしていたゲストのみなさん、ごめんなさいaya
でも、こればっかりは自然相手ですので・・・

さて、遅くなりましたが、
先日ホエールウォッチングに参加して下さった方々の集合写真を載せたいと思います。
 
 
この日は、朝からお天気が怪しかったのですが・・・
なんとか持ちこたえて、一日無事に出航となりました。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました~
また、沖縄に来られる際には、是非アイランドメッセージに遊びにして下さいねくじら 

そして・・・みなさん、くじらさんの顔が見たーいと、リクエストが多いので、
昨年の写真ではありますが、こちらをsei 
 
タイミングが合えば、こんなくじらの顔もシャッターチャンスカメラ 星 
イボイボがポイントです!!
さて、明日こそは出港できそうふね
くじらさんにバッチリ会えますように~

それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp