沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ344★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

 こんばんは みわですsei
今日は南風で暖かい一日でしたshokopon
午後から雨の予報でしたが、北谷はほとんど降らずsei
どんより湿った空気のおかげでさらにむしむしshokopon  半袖で過ごせるくらいでしたシャツ
海岸を散歩してきましたseisei   基地の飛行機が飛んでおります飛行機
 
なんか・・・緑の藻がたくさん生えてるsei
 
普段あまり海の匂いを感じないのですが、こいつのせいか非常に磯臭いsei
 
潮がひいて水が残った窪みには・・・
 
ナマコさんがいっぱいsei
 
仲良く3本sei 出ているところもshokopon

このちょっと気持ち悪いのはクモヒトデ驚き ★
 
まさに蜘蛛のようなヒトデで、踏みそうになるくらい一面にいました驚き
 
小魚もちょろちょろしているのですが・・・、
水中と違い上から写真を撮るのは難しいですねsei
藻が非常に滑り転びかけたのでここまでですsei sei

今は暖かいですが、この後北風が強くなる予報です風
寒いのは嫌だな~かなしい

ではsei
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp