沖縄 ダイビングショップ 2015・1・20 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日の沖縄は、朝からお天気もよく太陽
半袖!!は、言いすぎですが、車内にいると、上着を脱ぎたくなるほど~
そんな一日となりました。
海の方も、随分と穏やかになり、今日は船酔いする方もいつもに比べ、
少なかったように感じます。
ただ、本日のくじらさんたち。。
手ごわいくじらさんたちばかりでしたよ~
AM便は、とってものんびりなくじらさん。
肺が大きいのか??
一度潜ると、なかなかその姿を水面に出してはくれなかったのですが、
最後の最後に大接近!!
やっと会えた嬉しさで、みなさんカメラ撮影も忘れて、くじらに夢中でしたくじら
PM便は・・・
タイミングが合わなかったのか、遭遇までに、かなり時間が
かかったようですが、無事にくじらさんに会えたようです。
まだまだ、くじらの数が、増えている時期なので、
遭遇までの時間に大差がありますが・・・
スタッフみんなで頑張りまーすくまも

そして、昨日、ついに赤ちゃんくじらを発見!!
写真は昨年のものですが、イルカ並みのサイズに、思わずイルカ??(笑)
 
これから、ますますベビーラッシュです。
たくさんのベビーが、無事に産まれてきますように~

それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp