沖縄 ダイビングショップ 2014・12・19 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
全国的にも大雪ですごいことになっている模様です。。
みなさん、外出の際には十分に気を付けて過ごして下さいね~
沖縄も足の先まで凍えるような・・・そんな一日となりました。
気付けば、今年も残すところあと10日程・・・
年末の大掃除はお済ですか~??
私は、地道にショップを掃除していたので、まずまずの感じです。
年末は、大掃除にお正月準備にと、いろいろ忙しい毎日ですが、
忘れちゃいけないイベントがとりあえず、明日サンタ
第1回 クリスマス音楽花火フェスティバル in 沖縄~琉球海炎祭~ですよ!!

今年、第一回目と言うことで、期待大のイベントです。
花火を使ってクリスマスツリーを作るなんて、なんておしゃれなんでしょうクリスマスツリー 
ただ、現在の沖縄、とても風が強いので、どうなるかわからないようです。
開催されることを願いたいですね・・・
ちなみに、このイベントは4月に行われている琉球海炎祭の冬バージョン。
 
 
4月の時はこんな感じ。
明日は、どうなりますかね~
個人的には、冬の花火、とっても楽しみにしておりますリラックマ-heart 
それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp