沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ347♫ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

ハイサイsei  みわですsei
先日、友人が来た際に美ら海水族館に行ってまいりました水槽
 
まるでケラマ!?
 
携帯で撮った写真ですが、水中で撮ったかのように見えるので一人大興奮だった私sei
 
生物が逃げない! 引っこまない! ので撮り放題ですカメラ
 (水族館なので当然ですが、海では生物に近づくのは一苦労なので嬉しいですsei )
 
チンアナゴたちもこの通りチンアナゴ
普段のダイビングでも、よく潜るポイント潜らないポイントでは魚たちの
警戒力がちがうので・・・、これだけの人に日々出会っていたら慣れたもんですねsei

一番の人気はやはりこの大水槽水槽
 
私が行ったときはジンベエザメが3体泳いでいましたキラキラ
その他にもマンタなどのエイ類サメ類、ロウニンアジなどBIGな魚がいっぱいsei
 
今回で5回目の美ら海水族館でしたが、何度行っても楽しいですね~sei
北谷からだと2時間近くかかりますが、北部方面に向かう時は是非行って下さいsei
ダイビングの後に行けば、見た魚たちの話題で盛り上がること間違いなしですヒトデ
 
おみやげにはジンベエのぬいぐるみがおススメですよ~アゲアゲ
それではsei
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp