沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ331 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはカノジョ  みわですきらきら!!
今日はリピーターのCさんと二人でダイビングしてきました♥akn♥
波が少し高めだったので、チービシのナガンヌ島・神山島でのダイビング海
天気も良く、透明度抜群キラキラ
 
残念ながらカメには会えず、漂いましたが、気持ちいい~ダイビングでした♥akn♥
船の下ではカラフルな〝ベラ〟の大群に囲まれるCさんっ!
 
ベラを食べてるみたいな写真になってしまいました笑
 
2本目神山ラビリンスでは、岩の間を通りまくって探検♥akn♥  出口の光が眩しいです。。
 
 
メインの穴の中には大きなイセエビが8匹くらいいてびっくりでしたよ~っ!

Cさん、1日だけでしたが無事に潜りに行けてよかったですサマーやしの木
また来シーズン皆さんと一緒に遊びに来て下さいネ♥akn♥ sei
**************************************
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/