沖縄 ダイビングショップ 2014・10・27 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんばんはニコちゃん あやです。
今日も、ケラマに行ってきましたよ~
多少北風が強く、道中は、水上ジェットコースターみたいでしたが・・・
みなさん、船酔いをすることもなくダイビングを楽しんで頂けたようですマイク akn

まずは、本日の体験ダイビングのお客様カメラ
 
風は強くても、お天気は最高でしたよ~太陽 太陽
みなさん、とってもいい笑顔!!

そして、ファンダイバーさんにこ
 
最近は、少し日差しも弱くなってきて、秋を感じる今日この頃。
日焼けが気になる方々には、ちょうどいい季節なのかもしれませんね~

そして、昨日の方々、ごめんなさい!!
遅くなりましたsei
ファンダイバーさんと、体験ダイバーさんカノジョノイモウト トモダチ カノジョ

お天気よくって、最高ですsei
みなさん、暑いのか、結構脱いじゃてます(笑)

10月も終わろうとしていますが、まだまだIMはにぎわっていますよ~
みなさんのお越しをお待ちしておりますニモ
それでは、今日はこのへんで・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp