沖縄 ダイビングショップ 2014・9・25 ☆あや日記★ | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

みなさん、こんにちはニコちゃん あやです。
今日も、張り切ってケラマに行って来ましたよ~
到着してすぐに空が曇り、何だか怪しいお天気・・・
でしたが、見事に快晴太陽 太陽

 
ファンダイバーさんたちの集合写真カノジョ
女性ばかりでステキなチームですakn
後ろの海がとってもキレイです。

そして、体験&シュノーケリングのコースのみなさまmau

 
本日は、オプションダイビングをした方もいらっしゃって
みなさん、ダイビングを大満喫あげあげ あげあげ
たくさんのお魚たちとも出会えて、シュノーケリングからもなかなか
帰ってきませんでした(笑)
最近、船上にいると心地よい風が吹いてとっても気持ちいい感じです。
秋の到来を感じますが、お日様が出てくれるとまだまだ暑い太陽
ダイビングのシーズンは、まだまだ続きますね~

それでは、今日はこのへんで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp