沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ318 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんはカノジョ  みわですきらきら!!

今日も慶良間へ行ってきましたよ~♥akn♥
ご参加いただいた体験ダイビング&スノーケルの皆さんです海
 
FDの方も今日はたくさんネコ   2チームで潜りましたよsei
 
久しぶりに知志に行きましたが、天気が良かったので射し込む光がキレイでしたきらきら
 
3本目タートルリーフも大潮だったので大当たりっホヌ
 
次から次へとアオウミガメがやってくる~ホヌ
 
8匹くらい見れましたよ~手
 
皆さんありがとうございました♥akn♥   また沖縄旅行の際には遊びに来て下さいネsei

それではaya
---------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/